70's VINTAGE REPLICA APRON...

本日のマイブログはあなたのキッチンライフや、ガレージライフ
そしてアウトドアライフをラジカルに超アメリカンに彩ってくれる
70's VINTAGE REPLICA APRONになります!!!

f:id:hynm_uemura:20180115124641j:plain

お馴染みのバドワイザーのロゴが総柄プリント状に敷き詰められた
超70'sしている逸品になります!
こんなのを身に着けてキッチンに立てばかなり気分も上がる筈ですねww

f:id:hynm_uemura:20180115120814j:plain

そしてお次はチャリやバイク、車などをいじる時に身に着けると超上がるSTPな一枚!!
コイツもこれでもかとSTPのロゴがエプロン一面にプリントされた超クールな逸品になります!

f:id:hynm_uemura:20180115121050j:plain

そんでもってオーラスを飾るのがこのH-D No.1な、唯一無二な一枚。
70'sのアメリカンカルチャーを代表する超超超クールなH-D No.1ロゴを散りばめた
究極のエプロンちゃんになります!

f:id:hynm_uemura:20180115121211j:plain

プライス的にもかなり手が出しやすいので、、プレゼントなんかにも最適だと思いますよ~WWW

UEMURA