Denim Boa Jacket祭り!!

本日のONLINE SHOPメニューはDenim Boa Jacket祭り
Levi's, Wrangler, Maverickと3ブランド揃い踏みです!
まずは70's-80's Vintageモノの
Levi's Denim Boa Trucker Jacket!
冬の定番中の定番で間違いないアイテムですよね!

f:id:hynm_uemura:20180201215504j:plain

状態のよい濃い目のものから、
最近のノリにはぴったりなケミカルウォッシュ気味なものまで
バリエーション豊かなラインナップとなっております!

f:id:hynm_uemura:20180201215531j:plain

いわゆるGジャンタイプなので着丈は若干短めですが
この中のロンTEEが出ちゃってる感じがまた今っぽくて良い感じ!!!f:id:hynm_uemura:20180201215557j:plain

前開け状態はそんな着丈も全く気にならないナイスバランスにまとまります!
ちょっと太めのRALPH太畝コーデュロイパンツなんかとも相性ばっちりです!

f:id:hynm_uemura:20180201215626j:plain

中は全面ボアライニングで保温性も抜群で
これからの時季には丁度良いアウターです!

f:id:hynm_uemura:20180201215645j:plain

続いて70's-80's VintageのWrangler Riders Ranch Jacket!
ラングラーの名作と呼べるこのアイテムは
2 Pocket仕様と4 Pocket仕様の2タイプとなっております!
なんと言っても最大の特徴は一番上までスナップボタンを留めると、
いわゆるダブルのライダースジャケットのようになり、
アスではRIDERS RANCH JACKETと命名した超かっこいい逸品です!

f:id:hynm_uemura:20180201215703j:plain

2 Pocket仕様は着丈が長過ぎず短過ぎずの丁度良い長さなので
ラフに前開けで着ても、全然着易い着回しのし易さもポイントです!

f:id:hynm_uemura:20180201215724j:plain

もう一方の4 Pocket仕様はカバーオールのようなハーフ丈が特徴で
存在感のある4ポケットとより高い保温力が魅力的です!

f:id:hynm_uemura:20180201215746j:plain

男臭く土臭いイメージのアイテムで、
今まではセオリー通りの着こなしで押していましたが、
意外と着丈の長さがオーバーサイズ気味の今のストリートにもフィットし、
中にポップなChampionリバースウィーブを挿し、
パンツにはチョコチップ軍パンなんていうストリートスタイルにも
昇華できちゃうオススメな逸品です!

f:id:hynm_uemura:20180201220038j:plain

着丈が長めのタイプと言ったらこんなレアな変り種も一枚ありますよ!

f:id:hynm_uemura:20180201220058j:plain

Levi'sのShawl collar Boa Denim Jacket!
ボア素材のショールカラーがあまり無い独特な雰囲気で
かなり新鮮に映ります!!!

f:id:hynm_uemura:20180201220122j:plain

UEMURA