本日のUs ONLINE SHOPはスナップT祭り~!!

昨年から引き続き世の中では空前のPATAGONIA再ブームに沸いておりますが
本日のUs ONLINE SHOPは、超グッドタイミングな感じでそんなPATAGONIAの名品で
しかもプライス的に手が出しやすく人気の高いスナップT祭りになりやす!!

f:id:hynm_uemura:20180209105337j:plain

スウェット感覚で本当にカジュアルに、軽い感じでサクッと羽織れるのが最大の特徴のSNAP-Tちゃんですが
その歴史はまあまあ古く、、80'sから2000年代の現在にかけて約30年くらい存在しております。
↓この前立てがナイロン仕様で左胸にフラップポケットが付属しないタイプが初期タイプになります!

f:id:hynm_uemura:20180209105358j:plain

適度に薄手のシンチラ素材が採用されているので、今時季だったら↓こんな感じで
つい先日入荷したばかりの90's DEAD物のレアなCOLUMBIA SPORTSWEARの
ナイロンアノラックJKTなんかをレイヤードして着こなしても非常にGOODにハマると思いますwww

f:id:hynm_uemura:20180209105215j:plain

f:id:hynm_uemura:20180209105226j:plain

f:id:hynm_uemura:20180209105157j:plain

そしてお次はEITA氏が着用する、90'sメイドのこれぞSNAP-T的な面構えのスタンダードなタイプになります。

f:id:hynm_uemura:20180209105019j:plain

前立ても前述の初期タイプのようなナイロン張りではなく、身頃と共地のシンチラフリース素材となっていて
よりカジュアル且つ、スウェット感覚が強くなるようなテイストの一枚になりますね!

f:id:hynm_uemura:20180209105057j:plain

レイヤードネタ的には↓ここら辺の90's STREETテイスト全開のこれまた激レアと言えるDEAD物の
TOMMY HILFIGERのMAJO TECH NYLON JKTなんかをバサッと上に重ねるのも非常に今っぽくて
アリなスタイリングになると思います!!

f:id:hynm_uemura:20180209104920j:plain

f:id:hynm_uemura:20180209104840j:plain

何気にこのDICKIESの874にバサッとTOMMYの当時物ナイロンJKTを無造作に羽織るスタイルは昨年末に
自分がSFに旅行に行った時にDLXSFの店員がしていて凄くカッコ良く見えたのを鮮明に思い出させるような
そんなスタイリングとなっているんすよね~~~www

f:id:hynm_uemura:20180209104823j:plain

そしてオーラスを飾るのがNAKAMURA氏が着用する、これまたPATAGONIAを代表するといえる
柄物フリース素材をフルに使用した総柄物のSNAP-Tになります!!!

f:id:hynm_uemura:20180209105646j:plain

この独特のタイダイ風に見えるサイケチックなテイストも非常にクールで
個人的には、、インナーにLL Deadやdead gonia, Steal Your Faceなんかの
ヒッピー×アウトドア的なスタンスのロンTEEを合わせたりするのがおススメですかね~~

f:id:hynm_uemura:20180209105627j:plain

f:id:hynm_uemura:20180209105614j:plain

そんでもってNAKAMURA氏もやはりレイヤードスタイルの仕上げとして採用したのが
私UEMURA同様の、、旬のナイロンアノラックJKTになります!
コチラも先日新入荷したばかりのLL BEANのデッド物のナイロンアノラックになりますwww
このプルオーバー仕様で、身幅とアーム周りが超タップリしている独特のサイズ感が
本当に今っぽいテイストを醸し出せてかなりこのアノラックはお勧めの一枚なんですよ!!

f:id:hynm_uemura:20180209105814j:plain

チラリと首元から柄物フリースが覗くのも超イイ感じっすよね!

f:id:hynm_uemura:20180209105825j:plain

UEMURA