PENNY'S × Us Color Sweat Hoodie...

本日のマイブログは、私UEMURA個人的にもここ最近ほぼ色違いの
このREDとYELLOWを交互に着回している、超超超お気に入りのUsが
Penny'sに渾身の別注をかけて誕生させたビンテージカラーパーカーになります!!!

f:id:hynm_uemura:20180216164336j:plain

ビンテージスウェットを彷彿とするペニーズ×アスの別注プルオーバーパーカーwww
ビンテージウォッシュ加工をガッツリと施し、いわゆるビンスウェ特有且つ独特な
褪色具合がパーフェクトに再現された逸品となっていてその雰囲気は本当に抜群です!

f:id:hynm_uemura:20180216123837j:plain

そして特筆すべきはこの柔らかめに編まれたスウェットの生地感になります。
超ほわほわに、そして緩めに編みたてられたビンテージ・スウェットならではの素材感を再現し
当時に使用されていたいわゆる釣り編み機を使用して編みたてられたスウェット素材を採用しております!

f:id:hynm_uemura:20180216123910j:plain

そして更に特筆すべきはこのルーズにそしてちょいオーバーサイズに着用出来ちゃうサイズ感になります。
通常のビンテージパーカーは大抵、そのほとんどが縮んでいたり元々小さめに出来ているので
中々ルーズに着れる物が見つからないのですが、、、このUs別注パーカーはそんなビンテージの良い生地感と
褪色感を持ち合わせながらも現代風に着れるサイズ感をミックスした逸品となっているのであります!!!

f:id:hynm_uemura:20180216123923j:plain

ラフに超カジュアルになんも考えずに、ネルシャツの中に挿したりしても最高にキマるそんな
挿し色全開のREDちゃんも最高だし、

f:id:hynm_uemura:20180216124018j:plain

サラッと一枚で着てもかなり今っぽくキマるイエローちゃんも本当にお勧めの一枚になります。

f:id:hynm_uemura:20180216124205j:plain

昨年末より続く長い冬の間にダーク目のカラーばかり身に着けていたのでこういったビビッドな
原色系のカラーを着ると気持ちもかなり新鮮になるしテンションも超上がるんすよね~~~www

f:id:hynm_uemura:20180216124348j:plain

f:id:hynm_uemura:20180216124325j:plain

身長:172cm 体重:72kgのNAKAMURAがLサイズを着てこんな感じ!
身幅のタップリ感と肩の落ち加減が最高にイマドキな雰囲気を醸していて
非常にイイ感じになっていますね!

f:id:hynm_uemura:20180216111050j:plain

Us STYLE SAMPLE/NAKAMURA...
Tommy Hilfiger/Majo Tech Hooded Nylon Jacket/Deadstock
DLXSF/Skyline Logo Mesh Cap
Penny's×US/Faded Color Pullover Hoodie
・Used Levi's Silver Tab Jeans

f:id:hynm_uemura:20180216110800j:plain

一方、イエローを着たURAYAMAはMサイズを着用してジャスト・ルーズな絶妙な塩梅を披露。

f:id:hynm_uemura:20180216110526j:plain

ORANGEビーニー × YELLOWパーカーというかなり飛ばしたカラーの掛け合わせも
スウェットの黄色がやはりビンテージの、あの色が褪せた塩梅のカラーとなっているので意外にも
普通に合わせられちゃうのがこのフェード・イエローのマジックなんすよね~!

f:id:hynm_uemura:20180216110620j:plain

Us STYLE SAMPLE/URAYAMA...
Brixton/Baldwin Beanie
・Used Barbour Waxed Cotton Jacket
Penny's×US/Faded Color Pullover Hoodie
・Used Ralph Lauren Two Tuck Chino Work Pants
・Vans Old Skool

f:id:hynm_uemura:20180216110345j:plain

UEMURA