90's-00's Deadstock Patagonia...

f:id:hynm_uemura:20180224030122j:plain

お次はタウンユースなアイテムで
見かけることもほとんど無いこちら!

f:id:hynm_uemura:20180224030142j:plain

エスタンヨークの切り替えしと、
カバーオール的ノリなパチポケが洒落乙です!

f:id:hynm_uemura:20180224030157j:plain

ラストはKIDSサイズ4点ですが、
この子は全然着れちゃうサイズ感です!
サイドとバックに入るリフレクターが
90'sテイストで今のストリートにもばっちりハマリます!

f:id:hynm_uemura:20180224030215j:plain

f:id:hynm_uemura:20180224030221j:plain

そして説明不要な伝家の宝刀"DAS PARKA"。
キッズサイズとは言えかなりの良心プライスとなっておりますので
チェックはお早めにー!!!

f:id:hynm_uemura:20180224030237j:plain

UEMURA

今日のオンラインショップは
90's-00'sデッドストックのPatagonia達をアップ!!!
貴重な貴重なデッドストックアイテムにはなかなか出会えないので
この機会をお見逃し無く!
まずは今回の中では一番の名作と呼べるPuff Jacket。

f:id:hynm_uemura:20180224025900j:plain

日本の冬のアウターとしては一番使える程よい厚さで、
首周りのトリムや独特なジッパー使いもパタゴニアらしさが感じられる一枚です!
サイズMも今の流れでは一番調子いいサイズ感ですね!

f:id:hynm_uemura:20180224025929j:plain

ここからはMicro Puffシリーズ!
フルジップタイプのMicro Puff JacketはなんとサイズXXL!
本当に体が大きい人にはオススメですが、
逆にモンスターパーカー的なノリでオーバーサイズっていうのもアリです!

f:id:hynm_uemura:20180224025959j:plain

Micro Puff Pulloverはかなりライトな感じで
収納袋付きなので、いろんな場所への持ち運びも可能となっています!

f:id:hynm_uemura:20180224030015j:plain

そして機能性とファッション性を兼ね備えた
Micro Puff Hoody!

f:id:hynm_uemura:20180224030033j:plain

グレーは寄ると細かいチェック柄になっていて
定番では絶対に存在しないシーズナルカラーとなっています!

f:id:hynm_uemura:20180224030048j:plain

もう一色のオレンジもかなり光沢感の強い
パールオレンジって感じで珍しい色出しです!

f:id:hynm_uemura:20180224030112j:plain