US ARMY PFU NYLON PANTS!!

実店舗でも絶好調なこの子が本日ONLINE SHOPでも解禁です!
90's-00's Old US ARMY PFU Nylon Pants!

f:id:hynm_uemura:20180228102629j:plain

アメリカ軍のPFU=PHYSICAL FITNESS UNIFORMとしての
レーニング用ナイロンパンツなので軍物という男っぽいイメージもあり、
スポーティー過ぎずアメカジに取り入れ易いのがかなりポイントです!
Patagoniaのフリースとか旬なアウトドアと絡めるのも良いし、
ドンズバな90'sなブランド系も良いし、ワークウエアなんかでも行けちゃいます!
足元も意外と何でも行けちゃいますが、ランニング系との相性は抜群ですよね!

f:id:hynm_uemura:20180228102741j:plain

内側は総メッシュラインニングとなっているので
ペラペラ過ぎず適度なボリュームもあってかなり調子が良いです!

f:id:hynm_uemura:20180228102813j:plain

ケツの部分やヒザ下部分は生地が二重になってしっかりと補強されていて、

f:id:hynm_uemura:20180228102831j:plain

裾はファスナー付きとなっているので

f:id:hynm_uemura:20180228102851j:plain

今日はさらにUS NAVY UTILITY JACKETを羽織って
ネオMILITARYスタイルでw

f:id:hynm_uemura:20180228102918j:plain

でもやっぱりPOLO RALPH LAURENなんかを絡めた
90's MIXスタイルにはドンズバではまりますよ!

f:id:hynm_uemura:20180228102935j:plain

UEMURA