My STANDARD...

本日のマイブログは、My STANDARDと題してほぼ毎日のように足を通している
愛して止まない超マイ・スタンダードな、STANCE SOCKSのICONをご紹介。。。
↓ご覧の通りにこのモデルICONは柄物が常であるSTANCE SOCKSに於いて逆に
超新鮮且つレアに映る無地仕様のプレーンなSOLIDモデルになります!

f:id:hynm_uemura:20180327091230j:plain

超シンプルな普通のWHITEソックスだからこそ拘りたいのが自分の信条でして
このICONは、一度履いたら速攻で病みつきになるほどのヤバ良いホールド感と
ギュっとしてキリっとした履き心地が最高の一足になっております!!

f:id:hynm_uemura:20180327091250j:plain

後は個人的に真っ白な中にチラリと除くこのSTANCE SOCKSのロゴが超カッコ良くて
大好きなんですよね~~~!!!

f:id:hynm_uemura:20180327114555j:plain

そして個人的にはこの真っ白なSOCKSが、ブーツを履いた時に
レザーの色が移ったりして汚れるのが大嫌いなので、主にブーツ用として
BLACKなICONも愛用しております!

f:id:hynm_uemura:20180327113939j:plain

このソリッド・ブラックだったら、ブーツの色移りも全く気にならないので
ガンガンとお気に入りのブーツを履く事が出来ちゃいますよね~ww
勿論、このBLACK ICONもWHITE同様にして最高の履き心地を提供してくれるので
機能、履き心地共に超マイスタンダードな一本となっております!!

f:id:hynm_uemura:20180327113954j:plain

UEMURA