居ないシリーズ!

Bow Wow Road Tee......

f:id:hynm_uemura:20180328150711j:plain

本日のUs ONLINE SHOPの新入荷メニューは、只今TOKYO STREETでじわじわと
人気が出て来ている、新進気鋭のブランドはBOW WOWからの刺客で同ブランドの十八番である
”居ないシリーズ”の新作になります!!

f:id:hynm_uemura:20180328113034j:plain

前回の居ないシリーズでは、あのNIRVANAの名アルバムである
NEVER MINDの超有名なジャケをサンプリングし、あのプールで泳ぐ赤ちゃんを
居なくしておりましたが、、、

f:id:hynm_uemura:20180328113022j:plain

今回は大御所中の大御所である、あのBEATLESの名アルバムは
Abbey Roadのジャケをサンプリングした逸品となっております!!!

f:id:hynm_uemura:20180328113055j:plain

f:id:hynm_uemura:20180328113112j:plain

今時季はちょっとルーズに野暮ったく、イイ感じに味の出たUSEDシャンブレーシャツを
上にバサッとラフに羽織ったり、王道ではありますがサーマル・ロンTEEをレイヤードしたりして
着るのがお勧めな料理方法になりやすwww

f:id:hynm_uemura:20180328113730j:plain

EITA氏はかなり緩いテイストな超カリフォルニア風味に仕上げて来ておりますね!
入荷したてホヤホヤのVANS APPARELS USAのライトネルシャツに
コチラも入荷ホヤホヤでかなり好評を得ているUs ORIGINAL LINEのチェッカースウェパンを
ボトムスにインストールしております!

f:id:hynm_uemura:20180328105620j:plain

f:id:hynm_uemura:20180328105736j:plain

春らしい色遣いのライト・ブルー(水色)ボディAbbey Roadのフォトプリントが何ともシュールで
パッと見はただの道路のフォトプリントなんだけど、分かる人から見ればあれっ!
ビートルズのメンバーが歩いてないじゃんっ!!!的なビッグサプライズがある
何とも洒落が効いた一枚っつーのが通好みなんすよね~~~www

f:id:hynm_uemura:20180328105706j:plain

オーラスは爽やかなWHITEボディに身を包んだNAKAMURA氏で〆たいと思います!
ルーズスタイルがストリートのメインストリームに取って変わったここ最近では
徐々にその存在に久々に手を出す方が多くなって来ている、ルーズ・ボトムスの代表格であるカーゴパンツ
軸にして、足元にはニュードロップされたばかりのADIDAS SBの名機と名高いMATCHCOURT SLIPをプラスし
スリップ・オンタイプのスニーカーが持つ独特の程良い脱力感を加味したコーデを構築しております!

f:id:hynm_uemura:20180328112033j:plain

やはりフォトプリントは、WHITEボディに乗せると非常にプリントのコントラストが際立って
とても良い塩梅に見えますよね!
個人的にはこのWHITEボディは、わざと同色のWHITEサーマル・ロンTEEをレイヤードして
WHITE × WHITEといった敢えて色のギャップを作らない、大人なシンプル・レイヤードスタイルで
着こなしたいと思います。。。

f:id:hynm_uemura:20180328112127j:plain

f:id:hynm_uemura:20180328112055j:plain

NAKAMURA氏的には、、カリフォルニアン独特の緩さが良い感じに出る、太畝コーデュロイシャツを
ラフにそしてカジュアルに、このBOW WOW ROAD TEEにレイヤードして肩肘の張らない力の抜けた
スタイリングを披露しております!
そして何気に今なら、、ここUs Sangenjayaには探すと意外に無い上記着用な感じの
太畝コーデュロイシャツがかなりの枚数でストックされておりますので、お好きな方や気になる方は
是非ともチェックを師に来て下さいね~~~!!!

f:id:hynm_uemura:20180328112541j:plain

UEMURA