USED BLACK CARHARTT...

本日のマイブログ & Us Online Shopの入荷メニューは
私バイヤーUEMURAの血と汗と涙の結晶である、OLD/USED CARHARTTの
BLACK PAINTER PANTSになります!!!

f:id:hynm_uemura:20180419153554j:plain

Usでは、この↓程よくヤレて超イイ感じに味の出たブラックダック地に深い愛情を持っており
重複致しますが、、私UEMURAが超厳選ハンドピックにて一本一本丁寧に仕入れをしております!!

f:id:hynm_uemura:20180419104236j:plain

全てOLD/USED状態なので、一つとして同じ物が存在しないのが
このUSED BLACK PAINTER PANTSの特長でして

f:id:hynm_uemura:20180419104254j:plain

↓物によってはこんな感じでダメージをミシンで修復した跡がある物もあったり
ガッツリと穿き込まれて、かなり白っ茶けた物があったりとその表情や状態は本当に様々になります!
新品のおニューな状態の物には絶対に出す事の出来ない、古着ならではの超カッコ良い
リアルなUSED加工がこのUSED物の最大のアドバンテージであり、ウリになると思いますwww

f:id:hynm_uemura:20180419104305j:plain

Us STYLE SAMPLE/UEMURA...
・Us Original Denim Casquette/Black Denim
・Steal Your Face Box Logo Tee
Old/Used Carhartt Black Duck Painter Pants

f:id:hynm_uemura:20180419104108j:plain

パンツ自体のブラックの色味が白っ茶けてかなり退色しているので
↓こんなビビッドなカラーのSTEAL YOUR FACE Teeをトップスに持って来ても
すんなりと馴染んでしまうのもUSEDアイテム特有の特長と言えますよね!
これがド新品のブラックダックペインターだったら、こんなに自然には
絶対に溶け込んでくれないと思いますからね!

f:id:hynm_uemura:20180419104346j:plain

後、、個人的に好きな合わせがちょいコテコテなWORKスタイルにはなってしまいますが
こういったヤレたブラックペインターに、武骨なんだけど少しキレイ目なテイストの
ヒッコリーなトップスを合わせる大人なワークスタイルになります。

f:id:hynm_uemura:20180419104450j:plain

そうそう、そしてこのOLD/USED仕様のブラックダックペインターパンツには
↓こんな感じで物によっては、ペンキが飛び散った物なんかも存在するんですよね!

f:id:hynm_uemura:20180419104606j:plain

これまたこのペンキも、わざと付けられたいわゆるペイント加工ではないので
ペンキの付いた感じも自然で超ナチュラル。
しかも本当の意味でのオンリーワンな逸品になるので絶対に人と被る事もありません!!!

f:id:hynm_uemura:20180419104553j:plain

f:id:hynm_uemura:20180419104635j:plain

ヤレたブラックダック地にオレンジの挿し色が効いたCHAMPIONのマルチなピッチのボーダーTEEが
非常にグッドマッチングしておりますな!

f:id:hynm_uemura:20180419104544j:plain

Us STYLE SAMPLE/NKAMURA...
DLXSF/Skyline Logo Mesh Cap
・Used LL Bean Wide Wale Corduroy Shirt
・Champion Multi Border Tee
Old/Used Carhartt Black Duck Painter Pants
Adidas SB/Match Court Slip-on

f:id:hynm_uemura:20180419104532j:plain

大トリの〆を務めるのは、ショートスリーブシャツ × ロンTEEという一歩先を行った
スタイリングを披露するEITA氏になります。

f:id:hynm_uemura:20180419103909j:plain

彼は普段はジャスト穿きのサイズがW30インチなのですが、、このペインターは
若干ルーズ目で穿きたいとの事で本日はW32インチをチョイスしております。。。

f:id:hynm_uemura:20180419103920j:plain

ツーサイズアップな着こなしにより、適度に生まれたルーズ感が非常に今っぽくて

f:id:hynm_uemura:20180419103939j:plain

とても良いバランスに仕上がっておりますね~~~WWW
このCARHARTTのぺインターパンツは意外とジャスト穿きだと
そんなに太くないのでルーズに穿きたいって方はEITA氏の穿き方を参考にしてみて下さいね!

f:id:hynm_uemura:20180419104022j:plain

UEMURA