ALL BLACK DENIM CASQUETTE...

US ORIGINAL BLACK DENIM CASQUETTE...
Us HARAJUKU, Us SANGENJAYAに入荷して以来
お問い合わせもかなり多かったアスオリジナルのデニムキャスケットの新色である
ALL BLACK DENIMバージョンが満を持して遂に本日、Us ONLINE SHOPにも
ドロップされる事が決定DEATH!!!
従来のINDIGO DENIM CASQUETTE同様にして、こちらのALL BLACK DENIM バージョンも
気持ち深めのパターンを採用し、現代のSTREETスタイルにマッチングするようにと
かなり試行錯誤と数度のサンプリング製作を経て商品化された逸品となっております!!
そして↓向かって右側の物が私UEMURAが約一か月ほどヘビロテしてガンガンと洗濯した
ウォッシュド状態の物になりまして、左側のノン・ウォッシュのリジッド状態と比べると
かなりの色の違いと味の出具合が確認できると思いますwww
イイ感じのアタリ感やデニムの縦落ち感、またムラ感が強調されていて
かなりカッコ良い表情に変化しております!

f:id:hynm_uemura:20180426112949j:plain

個人的にはキャスケットの帽体を後ろにずらして、ツバをサクッと反り上げる
いわゆる昔ながらの”西海岸STREET仕様のスタイル”が大好きですが、、、

f:id:hynm_uemura:20180426112247j:plain

f:id:hynm_uemura:20180426112350j:plain

f:id:hynm_uemura:20180426112347j:plain

f:id:hynm_uemura:20180426112707j:plain

f:id:hynm_uemura:20180426110250j:plain

何気に↓こんな風にストレートにノーマルでレギュラーな被り方をしても
かなり良い感じにキマるデニムキャスケットとなっておりますよwww

f:id:hynm_uemura:20180426112401j:plainf:id:hynm_uemura:20180426112716j:plain

こういったデニム物は、経年変化を楽しんだり、育てる喜びがあるので購入した時と使用後では
全くの別物な表情になるのが本当に嬉しい限りですよね~!!
なので皆様もガシガシと使用して、ガンガン洗って自分の色落ちを楽しんじゃって下さいね!

UEMURA