レアカラー.....!!!

本日のマイブログ & Us ONLINE SHOPの新入荷メニューはコレ!!
あの当店人気のMANSON TEEのUs実店舗オンリーリリースだったレアなリミテッドカラーと

f:id:hynm_uemura:20180503120201j:plain

使い方はあなた次第で色々な用途に使う事が可能な、激渋マンソン・ランドリーバッグになります!

f:id:hynm_uemura:20180503131630j:plain

このMANSON TEEはなんと言っても90'sストリート & サブカル感たっぷりな逸品で、
好きな人には堪らないコアなアイテムであること間違い無いですよね!
バックプリントの"CHARLIE DON'T SURF"は、
当時のアメリカのマイナーサーフブランド"Zooport Riot Gear"から
リリースされたマンソンTeeだけに採用されていたもの!!!
フランシス・コッポラ監督の"地獄の黙示録"の名台詞と掛けた言葉となっています!
そして、、今回が初入荷となるこちらの激渋なニューカラーのBLACK × REDは何気に
90's当時からかなりのレアカラーと言われていた逸品で、深紅のプリントがいわゆる
血が滴る感じをも連想させ、、なんつーか、B級ホラー映画のタッチを連想させるような
アングラな香りのする仕上がりとなっており、サブカル感プンプンなカラーとなっているんすよね!

f:id:hynm_uemura:20180503111220j:plain

f:id:hynm_uemura:20180503111234j:plain

Us Style Sample/UEMURA...
・Uncrowd × Us Special Model LOOSER with Yellow Lens
・Charles Manson Faced Tee/Black × Red/LIMITED COLOR
・Used Dickies 874 Work Chino Pants
Nexus 7 Tropical Slippers

f:id:hynm_uemura:20180503111305j:plain

そんでもってお次は使い方次第でかなり活躍するであろう、、
Charles Manson Faced Barrack Bag a.k.a. Serial killer Sissy Bar Bag...!!!
2000年代と特に古い物ではありませんが、US MILITARYに官給されていた本物のバラックバッグ(ランドリーバッグ)
をベースにこれ以上のインパクトは無いっつー位にガツンとMANSONプリントが施された逸品!
セオリー通りに旅の荷物をガッツリと入れて、バイクのシッシーバーに括れば
世界一凶悪且つクールなシッシーバーバッグに早変わり~~~!!!!!
また、バッグの中に洋服やニットキャップ、ソックスなどを入れてソファーの上に置いたりして
見せる収納的な感じで使うも良しなアイディア次第で様々な使い方が出来るバッグになりやすwww

f:id:hynm_uemura:20180503103920j:plain

f:id:hynm_uemura:20180503103935j:plain

f:id:hynm_uemura:20180503104013j:plain

f:id:hynm_uemura:20180503104501j:plain

f:id:hynm_uemura:20180503104705j:plain

UEMURA