Levi's Silver Tab Baggy Jeans...

今日は90's MIXスタイルにはマストな

オンラインショップに大量アップ!

f:id:hynm_uemura:20180517173924j:plain

このチープな雰囲気のブルーと
バギーなシルエットが今の気分にドンズバではまること間違いナシです!
じわじわとリバイバルの兆しがあったシルバータブも
今ではかなりの激戦区となっており、値段も高騰してきているので
早めに押さえておきたいアイテムです!

f:id:hynm_uemura:20180517173934j:plain
かなりのバリエーションで存在するシルバータブですが、
今回はLevi'sのアーキュレットステッチがばっちり入った
スタンダードなBlueとBlackのみに焦点を絞ってアップしております!

f:id:hynm_uemura:20180517173945j:plain
緩めなストリートスタイルにはもう文句無しで決まる一本です!
今日は90'sなL.L. Beanアノラックパーカーを羽織っての
90's Outdoor Mixスタイルでまとめてみました!

f:id:hynm_uemura:20180517173953j:plain
中にはBlack/Orange/Greyのカラーリングがナイスな
ChampionのマルチボーダーTee

f:id:hynm_uemura:20180517174002j:plain
もちろん一枚で合わせても良い感じです!

f:id:hynm_uemura:20180517174013j:plain
足元にはadidas skateboardingのAdi-Ease Premiere!
プレミアならではのつま先のステッチワークがまたイケてます!

f:id:hynm_uemura:20180517174023j:plain

EITA氏はBLACKをチョイス!
ブルーに比べて圧倒的に玉数が少ないブラックは
何気に貴重な存在と言えます!

f:id:hynm_uemura:20180517174031j:plain
今日は新作のスイサイダルTEEをメインに

f:id:hynm_uemura:20180517174044j:plain
FIVE BROTHERのS/Sオンブレチェックシャツを羽織って
男っぽい西海岸ストリートスタイルと言った感じです!

f:id:hynm_uemura:20180517174056j:plain

UEMURA