ビルケン & ペニーズ...

今日は
Birkenstock Medina/Dead Stockと
Penny's 80s Border Pocket Teeが
オンラインショップに入荷です!!!!

f:id:hynm_uemura:20180530213009j:plain
まずはじめに今日のみんなの足元は
Dead StockのBirkenstock Medina
夏の定番ビルケンシュトックですが、
ちょい古デッドストック品で、今では生産していないディスコンモデルなので
人とちょっと差を付けれるプチレアアイテムとなっております!

f:id:hynm_uemura:20180530213020j:plain
上質なオイルドレザーアッパーのトングサンダルスタイルで
パンツスタイル、ショーツスタイルどちらにも行けちゃう
洒落乙な雰囲気漂う逸品です!

f:id:hynm_uemura:20180530213044j:plain

f:id:hynm_uemura:20180530213055j:plain
そして、ペニーズから新入荷のボーダーTeeは
80sボーダーポケットTシャツと名付けられただけあって
古き良きアメリカを感じられるクラシックなボーダー柄となっています!

f:id:hynm_uemura:20180530213108j:plain
ビンテージの味出まくりですみませんな
US ARMY M-51 PTとの相性はもう抜群です!

f:id:hynm_uemura:20180530213117j:plain
EITA氏はUS別注のTowncraft Twill Easy Shortsとコーデ!
もちろん新品とのコーデも全然問題はなく、
西海岸風味な緩めの夏スタイルって感じで調子が良いです!

f:id:hynm_uemura:20180530213129j:plain
さらに注目して頂きたいのはUSのサイズ別注的なXL, XXLの取り扱いもあるので
自分でもXXL着用でオーバーサイズなスタイリングが可能となっている件!
この手のボーダーTeeでここまで大きいサイズ感のものはなかなか無いので
US的にも激プッシュなアイテムの一つです!

f:id:hynm_uemura:20180530213150j:plain
夏には重宝するばっちり柄合わせされた
嬉しい胸ポケット付き!

f:id:hynm_uemura:20180530213159j:plain
細めのホワイトラインが入るだけのボーダーTeeなので
シャツなんかを羽織ってインナーとして使っても
かなり使い易い一枚となっております!

f:id:hynm_uemura:20180530213211j:plain

f:id:hynm_uemura:20180530213218j:plain

UEMURA