ALL BLACK....

本日のマイブログ & Us Online Shopへの新入荷アイテムはコレ!!
只今Us HARAJUKU, Us SANGENJAYA両実店舗でもかなりの好評価を頂いている
Us Original Denim Army Hat/All Blackになります!!!

f:id:hynm_uemura:20180608153417j:plain

Usでは通年を通して定番的な人気を誇るデニムアーミーハットの
ブラックデニムバージョンのこちらは、ノンウォッシュの状態でも一目で分かるほどのムラ感と
VINTAGE感の強いライトオンスのブラックデニムを使用し、そこにブラックステッチを施した
オールブラック仕様のNEW SHITになります!

f:id:hynm_uemura:20180608110431j:plain

オールブラックなカラーウェイが超無骨なんだけども、真っ黒ないわゆるワントーンが持つ
シンプルな見た目がどことなくアーバンな香りと大人っぽいニュアンスをも内包する
逸品に仕上がっております!

f:id:hynm_uemura:20180608110420j:plain

Us STYLE SAMPLE/UEMURA...
US Original/U.S. Military Utility Hat/All Black
Uncrowd × Us Special Sun Shades/LOSER
・90's Vintage Grateful Dead Tee
Towncraft×US/Cotton Khaki Twill Easy Short Pants

f:id:hynm_uemura:20180608110346j:plain

先日の即完売したCheckerboard柄のChef Pantsもそうですが、このUs別注のTowncraftの
イージーチノショーツもウェスト部分がゴムと紐で締めるタイプなので、本当に真夏やこのジメジメした
梅雨のシーズンにはかなり穿き心地が最高です!!
暑苦しくストレスになるベルトが不要なので腰回りが超涼しいしまさにノーストレスの逸品になるので
まだ試して無い方は是非ともチェックして下さると幸いだと思いますwww

f:id:hynm_uemura:20180608110404j:plain

前述の↑私UEMURAが被っていたオールブラックHATはもう既にガシガシと数回に渡って
洗いをかけている私物なのでもう既に若干ですが色が落ちておりますが
↓URAYAMA氏が被っているこちらはまだ見洗いのノンウォッシュ状態の物になります。

f:id:hynm_uemura:20180608110030j:plain

西海岸フレーバーがイイ感じに漂うレプリカTEEシリーズの新作のCOCAINE TEEをルーズに合わせて
夏色スタイル全開に仕上げたスタイリングを構築しておりますね~!

f:id:hynm_uemura:20180608110043j:plain

Us STYLE SAMPLE/URAYAMA...
US Original/U.S. Military Utility Hat/All Black
・COCAINE EXTRA BITCH CLUB TEE/90's REplica Tee
・Used Polo Ralph Lauren Patchwork Shorts
Wigwam/King Tube Socks
Adidas Skateboarding/Adi-Ease

f:id:hynm_uemura:20180608110004j:plain

これはUEMURA的独自の見解でもありますが、何気に↓このUSEDラルフのパッチワークショーツがかなり新鮮で
ほど良く90'sな香りと独特の力の抜け加減を披露していてこの夏にかなりお勧め出来る一本と言えます!
少し普通に飽きた方には本当にお手に取って貰いたいそんな一本になります!!
現在だとUs HARAJUKUにガツンとまとまって在庫がありますので気になる方は是非Us HARAJUKUまで
足を運んでみて下さいね~~~www

f:id:hynm_uemura:20180608110054j:plain

UEMURA