USPS & July Nine.....

90's流行りから注目を集めるアメリカの企業ロゴアイテムですが
この子もその一つ"USPS Tee"

f:id:hynm_uemura:20180705212929j:plain
USPS =United States Postal Serviceはいわゆる日本で言う郵便局ですが、
そのロゴがまたストリートしててカッコイイんですよねー!
是非とも旬な90's MIXストリートスタイルにおすすめしたい一枚です!

f:id:hynm_uemura:20180705212942j:plain

f:id:hynm_uemura:20180705212952j:plain

f:id:hynm_uemura:20180705212959j:plain

そして本日同時入荷のJuly Nineの"Sushi Sack"
アメリカはオレゴン州ポートランドにて設立された「ジュライ・ナイン」は
シンプルでミニマルなデザイン且つユニークでハイクオリティーなアイテムを
Made in USAに拘り生産しているバッグブランドで、
この"スシサック"がブランドの象徴的なアイテムとなります!

f:id:hynm_uemura:20180705213012j:plain

特殊なロールアップデザインでかなりコンパクトにまとめる事が可能となっていて
シャツの胸ポケットにも入っちゃうくらいの小ささです!
夏のメインバッグから旅行などのサブバッグとしてなど、
幅広く活躍すること間違いなしの逸品です!

f:id:hynm_uemura:20180705213024j:plain
広げると普段使いに丁度良さそうなトートバッグとなっております!

f:id:hynm_uemura:20180705213039j:plain

f:id:hynm_uemura:20180705213122j:plain

リップストップナイロン生地×レザーハンドルという
異色組み合わせがかなり新鮮で、
そのレザーハンドルにはばっちりとMADE IN AMERICAの文字が刻印されています!

f:id:hynm_uemura:20180705213135j:plain
小柄の方なら斜め掛けのメッセンジャースタイルでも行けちゃいますよ!

f:id:hynm_uemura:20180705213148j:plain
何にでも合わせ易いBLACKのレザーハンドルは
NATURALレザーとBLACKレザーの2タイプとなっております!

f:id:hynm_uemura:20180705213203j:plain
他にもRed, Blue, Beige, Woodland Camoの
全6色展開となっておりますので
お好みのカラーをチョイスしちゃって下さい!

f:id:hynm_uemura:20180705213226j:plain

UEMURA