Used Dickies 13 inches Work Shorts

本日のオンラインショップメニューは
Used Dickies 13 inches Work Shorts」をガツンと大量UP!!!!!
今夏、Usイチオシのルーズな13インチワークショーツ
アメリカンカルチャー好きなら誰しもが好きなDickies。
この辺りはマストで抑えておいて間違いないですよ!
今では生産中止のディスコンカラー等も少量ではありますが
ラインナップされているので見逃し厳禁です!

f:id:hynm_uemura:20180728010041j:plain

Dickiesの13インチワークショーツといえば
Multi-Use Pocketがサイドに付いていて、機能性もありつつ
ルックス的にもアクセントになって◎なんですよね!
そしてこの程良いルーズでアメリカしてるサイジングが最大の魅力!
そして古着ならではの穿きこまれた最初から柔らかい質感が
暑い夏でも快適に穿けるっていうのがまたポイント高し!

f:id:hynm_uemura:20180728010053j:plain

とにかくDickiesといえば様々な方面から支持されているブランドの一つ。
ストリートカルチャーからスケート、モーターサイクル、ミュージックシーンなど
サブカルチャーとは常に密接な関係にありますよね。
特にアメリカンカルチャーとは切っても切れない関係であると言えます!
そんなDickiesだからこそストレートに今日入荷のチェッカーシャツと合わせるのは勿論オススメ!

 
↓昔からコアな人気を誇るブラウン

f:id:hynm_uemura:20180728010109j:plain

↓チャコールグレー

f:id:hynm_uemura:20180728010118j:plain

↓これぞ西海岸なブルー

f:id:hynm_uemura:20180728010126j:plain

↓鉄板人気のカーキ

f:id:hynm_uemura:20180728010133j:plain

ディスコンカラーのグリーン

f:id:hynm_uemura:20180728010145j:plain

↓絶妙なカラーで古着好きの間で人気の高いライトグレー

f:id:hynm_uemura:20180728010154j:plain

↓西海岸好きにはもはや定番のネイビー

f:id:hynm_uemura:20180728010202j:plain

↓どんなスタイルにもハマる男のブラック

f:id:hynm_uemura:20180728010210j:plain

↓飛ばしたカラーが最高なレッド

f:id:hynm_uemura:20180728010218j:plain

プライスもお買い得なのでまとめ買いもアリ!
是非自分好みの一本を見つけてみて下さい!

 

UEMURA