POW WOW/TERRY GLOVES...

真冬の強い味方、GUNTLET GLOVEで超有名な
POWWOWの春、夏、秋とスリーシーズン使えるグローブが本日のマイブログのお題になります。

f:id:hynm_uemura:20180822110413j:plain

↓このType Terry Gloveはいわゆるビンテージ物のバイカーグローブをモチーフにしている為
非常にシンプルな作りになっております!

f:id:hynm_uemura:20180822105636j:plain

ただしその反面、ガバっと超大きめに開き
視覚的にも超クールでアウトローなジップフロントなルックスと
機能性を持ち合わせた、唯一無二のグローブともなっております!!

f:id:hynm_uemura:20180822105653j:plain

しかもグローブの中全体に超滑りが良く高密度な機能素材である
ベンベルグを用いた内張りが施されているので、その着脱具合は
まさに絹のように滑らか。
これは実際に手を入れて頂ければ本当に直ぐに分かると思いますwww
↓そしてこの特徴的な拳まで伸びる大型ジッパーが手入れのしやすさと
着用時の温度調整にも一役も二役も買ってくれるっていうのは言うまでもありませんよね!

f:id:hynm_uemura:20180822105705j:plain

今回は定番且つスタンダードなALL BLACKの他にニューカラーのWHITEも入って来ております。

f:id:hynm_uemura:20180822105828j:plain

f:id:hynm_uemura:20180822105838j:plain

そして私UEMURAは、現在愛用中のTerry Gloveのブラックから、ニューカラーのホワイトに買い替えました~!
ガンガン使い込んでホワイトが汚れて黒ずんで来たら、更に超カッコ良くなる事間違いなしで御座いますww
しかも今回は通常、オフィシャルではリリースされていないXLサイズもBLACK、WHITE共に在庫が御座います。
今まで自分も強引にLサイズを伸ばして使っていたのですが、今回からはXLサイズをチョイスしておりまーす!

f:id:hynm_uemura:20180822105930j:plain

UEMURA