Champion Hooded L/S Tee!!!!

本日のオンラインショップメニューは、
在りそうで意外と無いイケてるNEWアイテム
Champion Hooded L/S Tees」がUPとなります!!!

f:id:hynm_uemura:20180910205913j:plain

いわゆるTシャツ素材の天竺ロンTeeに
フードが付いたTパーカーってやつですね!
しかしながらそこはさすがのChampion!
ただロンTにフードを付けたってだけの物ではなく
しっかりとパーカーしてるディテールと作り込み!
だけどロンTでちょっと肌寒いなって時期から着れちゃう優れモノ!
お馴染みのCマークやサイズ表記入りのタタキタグなども健在です!

f:id:hynm_uemura:20180910205925j:plain

かなり重要なフードの大きさもしっかり確保されていて◎!

f:id:hynm_uemura:20180910205936j:plain

胸にはシンプルにスクリプトロゴ刺繍!
やっぱりこのロゴはいつ見てもイケてます!

f:id:hynm_uemura:20180910205947j:plain

一枚でさくっとラフに着ても良し、
ジャケットのインナーに使っても良し
ストリートなノリと万能性を兼ね備えた
デイリーに着回しの利く使える逸品ですね!

f:id:hynm_uemura:20180910205957j:plain

そんなストリートなノリには今季
コアな方々には浸透してるハンティングベストを絡めるのがオススメ!
いつものベストスタイルよりもワンランク上のスタイリングが楽しめます!
私UEMURAはモード×ストリートなオールブラックスタイル!
Champion/Hooded L/S T-Shirts
Comfy Outdoor Garment/Everything Right Place Vest
US Original/U.S. Military Utility Hat
・90's Levi's Silver Tab/Baggy Jeans

f:id:hynm_uemura:20180910210009j:plain

続いてNAKAMURA氏が着用するホワイト!
白のボディにスクリプトロゴが映えます!

f:id:hynm_uemura:20180910210019j:plain

フードを被った時の雰囲気はスウェットフーディーとはまた違い
もっとラフで軽さがあるのでこれからのライトアウターなどとの相性も良し!

f:id:hynm_uemura:20180910210029j:plain

ロンTにシャツを着る感覚でインナーとして使えるのもまた◎!
普段のスタイルの幅がより一層広がるのでオススメですよ!
Champion/Hooded L/S T-Shirts
Cal Top/L/S Ombre Check Shirt
Polo Ralph Lauren/Cropped 2Tuck Chino Pants
US Original Denim Casquette
Thousand Mile/Nylon Web Belt

f:id:hynm_uemura:20180910210039j:plain

このフードロンTをレイヤードしたシャツスタイルが
西海岸な雰囲気を彷彿とさせ、さらにシャツに
CAL-TOPのオンブレ辺りを持ってくれば完璧◎
兎にも角にもラフなノリでめちゃくちゃ使えるアイテムってことですね!

f:id:hynm_uemura:20180910210228j:plainf:id:hynm_uemura:20180910210241j:plain

NAKAMURA氏に続いて
URAYAMA氏もフードロンTのホワイトでスタイリング!
店頭で好調な動きを見せている
ブロックチェックシャツを絡めていっちゃいます!
フードがあるだけでルックスの変化が一目瞭然ですよね!
Champion/Hooded L/S T-Shirts
・80's Old Block Check Flannel Shirt
Levi's Europe/501Jeans
US Original/U.S. Military Utility Hat
Vans/Flame Wall Pack Authentic

f:id:hynm_uemura:20180910221147j:plain

早速店頭入荷時から動いているアイテムですので
気になる方はサイズ欠けが始まる前にゲットしちゃって下さい!

f:id:hynm_uemura:20180910221158j:plain

UEMURA