"BLEACH" & "SMILEY FACE"

日本初、いや世界的に見ても初となるアイテムが去る9月24日(月)より

US HARAJUKU、Us SANGENJAYAにて販売開始となっております!
"NIRVANA Original Artwork L/S Tee" by Jeff Ross
"BLEACH" & "SMILEY FACE"

 

 


今回のスペシャルアイテム達は2型!
BLEACH」と「SMILEY FACE」となります!!!
どちらもVintage Nirvana Teeの中でも特に人気の高い逸品!
今まで世界的に見てもショートスリーブTeeしか存在しなかったのですが、、、
今回は遂に、、、!!!
世界初のロングスリーブTeeが「Us完全別注」という形で実現しました!
世界中どこを探してもアスでしか手に入れることの出来ない
Usが直接Jeff Rossに製作依頼をし念願叶って実現した
超超リミテッドなアイテムとなります!!!

 


まずはNirvanaの記念すべき1stアルバム「BLEACH」の
アルバムジャケットを使用した1枚!
ビンテージTeeでもかなりの人気を誇る1枚だけに
はっきり言ってコレはかなりヤバイです、、、!!!

f:id:hynm_uemura:20180926171756j:plain

カラーはブラック&ホワイトの2色展開!
どちらのカラーも超絶イケてるので
2色買いも全然有りですよ!

f:id:hynm_uemura:20180926171822j:plain

f:id:hynm_uemura:20180926171847j:plain

バックにもしっかり当時のオリジナルTee同様に
アルバムのソングリストプリントが入ります!

f:id:hynm_uemura:20180926171910j:plain

f:id:hynm_uemura:20180926171932j:plain

f:id:hynm_uemura:20180926171942j:plain

そしてロンTならではの袖にもNIRVANAロゴが入るBleach物としても
スペシャルな仕様となっております、、、!

f:id:hynm_uemura:20180926172048j:plain

好きな人には涎モンの1逸品ですよね!

f:id:hynm_uemura:20180926172113j:plain

そしてNIRVANAといえばやっぱりこれでしょ!的な「SMILEY FACE」!
原点回帰的にこのデザインはやっぱり最高ですねー!
はっきり言ってこちらもかなりヤバイです!

f:id:hynm_uemura:20180926172136j:plain

当時のビンテージ物でも存在する「SMILEY FACE」のロンTeeですが
袖にはNIRVANAロゴ、そしてなんとSMILEY FACEが4連で入るスペシャル仕様!

f:id:hynm_uemura:20180926172202j:plain

バックプリントもしっかり入り完璧で抜かりない逸品となっております!

f:id:hynm_uemura:20180926172234j:plain

NIRVANA好きは勿論このデザインが好きならマストバイな1枚ですよ!

f:id:hynm_uemura:20180926172259j:plain

今回のロングスリーブTee実現の為にかかった労力は計り知れません。。。
私UEMURAが直接Jeff Rossのアートスタジオを訪れ
長い時間をかけJeffとのコミュニケーションを重ね、、、
それでも実現は難しいかと思われた今回のカスタムオーダーですが
なんとか世界初である今回のUs別注のL/S Teeの完成にこぎつけたという
裏話的な実現までのストーリーもあるわけですね!

f:id:hynm_uemura:20180926172358j:plain

Late 80'sからEarly 90'sにかけてニルヴァーナ
Tシャツやアルバムジャケットのアートワークを手掛けていたJeff Ross氏が
当時のオリジナルスクリーンを使用して自身でハンドプリントを施した
超リミテッドなアイテム!
現行品でありながらも限りなく当時モノの本物と言える奇跡の逸品は、
在りえない組み合わせのマルチプリントやカラーリングなどで、
ビンテージに負けず劣らずのスーパーレアアイテムと言っても過言ではありません!
ニルヴァーナ好きは勿論、そうじゃない人にも是非ゲットして頂きたい至極の逸品です!!!
勿論全てにJeff Ross氏直筆のサイン入りギャランティカードが付属します!

UsがJeff Ross氏に完全別注にて製作依頼をし
Usでしか買えない今回のスペシャルアイテム。
希少性を考えても全型、全色買いも有りです。
是非店頭にて当時の空気感をも醸し出す実物を
その目で見て感じてみて下さい!

 UEMURA