Same Shit Different Day L/S T-Shirt...!!! by UEMURA

本日のオンラインショップメニューは今時期嬉しいロンTEE!
店頭先行販売の時期から好評でカラー違いで2枚買いも多い
70’s-80’s Vintage/Replica SSDD L/S Tee」!
そしてそして!Powell Peraltaの当時物のレプリカステッカー達もアップ!
どちらも本日よりUS ONLINE SHOPからも購入可能となっておりますよー!

f:id:hynm_uemura:20181008213105j:plain

Same Shit Different Day=いつもと同じつまらない日常…。
略してSSDD
ベトナム戦争当時の兵士達が交わし合った言葉がルーツとなる
OldスラングTeeをサンプリングしたSSDDロンTEE!

f:id:hynm_uemura:20181008213125j:plain

フロントに配された”SHIT”のみリフレクタープリントが施されており、
ライトが当たると闇夜に”SHIT”のみが浮かび上がるギミックが秀逸な
今時期ドンズバで着回せるロンTeeになります!

f:id:hynm_uemura:20181008213142j:plain

フロントプリントのみならず、しっかりと袖プリも完備しておりますよー!
この袖プリント、よく見てみると大きさの違う文字列で構成されていて
どこかCOMME DES GARCONS SHIRTロゴのような雰囲気も漂ってるんですよね!
シャレた雰囲気とホワイトボディにブループリントっていうイケてる配色も◎っす!

f:id:hynm_uemura:20181008213202j:plain

そんな男っぽくもあり、洒落た雰囲気さえも併せ持つ1枚には
原宿・三茶店頭に大量入荷している、
90's Old Burberry L/S Check Shirt辺りがオススメ!
着用したのはどんなスタイルにも溶け込みやすいグレーチェック!

f:id:hynm_uemura:20181008213223j:plain

今年飛ぶ鳥も落とす勢いで売れているバーバリーチェックのシャツ達ですが
旬なスタイルを形成できるだけでなく、コテコテなアメカジにならないストリート感と
伝統のバーバリーチェックが持つ独特のルックスが放つ90sな雰囲気が

人気の理由でもあります!
カラーも豊富に様々な種類がラインナップしていますので是非店頭にてどうぞ!

■UEMURA
SSDD L/S T-Shirt
90's Old Burberry L/S Check Shirt
Uncrowd×US/Loser アンティーククリア×ダークグレー
Highland 2000×US/Cotton Watch Cap
・Old Dickies 874 Work Pants
Adidas Skateboarding/Matchcourt Mid Slip

f:id:hynm_uemura:20181008213326j:plain


お次はブラック×イエローをチョイスしたNAKAMURA氏!
やっぱりブラックにイエローっていう配色は最高に映えますねー!

f:id:hynm_uemura:20181008213346j:plain

そしてブラックボディもSHITの文字だけしっかりリフレクタープリント◎
ただのロンTEEで終わらないってのが良いっす!
夜の街でも存在感発揮しそうな予感しかしないですよねー!

f:id:hynm_uemura:20181008213402j:plain

袖プリントが両袖ではなく片袖だけにあるってのが
好き者がテンション上がるポイントでもありますよね!
完璧なサイドビューとなっております!

f:id:hynm_uemura:20181008213453j:plain

そんな1枚を料理するのがNAKAMURA氏。
EU Levi'sのまだまだ濃い目なインディゴが◎な
デニムトラッカーJKTをサラッと羽織りの(インディゴとイエローの配色が◎!)
EU Levi'sのデニムジャケットは、比較的丈も気持ち長めなので
ロンTeeなんかとの相性も良し!

f:id:hynm_uemura:20181008213508j:plain

ボトムスにはUncommon ThreadsのBaggy Chef Pants!
ここにシェフパンツを合わせるだけで
古着を織り交ぜててもコテコテのアメカジじゃない、
外しが効いてて肩の力が抜けた良い感じのスタイルが形成できます!

■NAKAMURA
SSDD L/S T-Shirt
Uncommon Threads/Baggy Chef Pants
Highland 2000×US/Cotton Watch Cap
Adidas Skateboarding/Matchcourt

f:id:hynm_uemura:20181008213631j:plain

そして今日は、「Powell Peralta」の当時物のレプリカステッカーもアップされているので要チェックです!
種類はトミー・ゲレロ、マイク・バレリー、そして元祖SUPREMEボックスロゴ!の3種類!

f:id:hynm_uemura:20181008213726j:plain

80年代のスケートシーンを席巻し、

現在のスケートの基盤を築いた説明不要の超レジェンドブランド!
レプリカなので気兼ねなく好きなところに貼れるのが良いんですよねー!

f:id:hynm_uemura:20181008213757j:plain

f:id:hynm_uemura:20181008213824j:plain

 

UEMURA