Champion Half Snap Fleece Jacket!!!!

チャンピオンのスクリプトロゴ刺繍と
スナップTスタイルのフリースジャケットという
正に今のストリートを席巻する二つの掛け合わせで、
今季絶対に押さえておきたいアイテムの筆頭株
Champion Half Snap Fleece Jacket」が
本日よりUS ONLINE SHOPから購入可能となっております!

f:id:hynm_uemura:20181019191905j:plain

POLARTEC WIND PROという防風性、保温性、透湿性に優れた素材を採用し
真冬の寒さや、暖かい室内に入った時でも快適に過ごせる今冬の頼れる1枚!

f:id:hynm_uemura:20181019191918j:plain

そして表面にはDWR(耐久性撥水)加工が施されており
小雨や雪を弾き、濡れても乾燥するまでの時間が短いという
全天候型となっており、カジュアルにもアウトドアでも使える逸品!
それでいてソフトな肌触りと伸縮性で超快適な着心地を実現しております!

f:id:hynm_uemura:20181019191938j:plain

左袖にはお馴染みのCマークが付き、
嬉しいハンドウォーマーポケットも装備されていて
抜かり無い仕様となっております!

f:id:hynm_uemura:20181019192808j:plain

裾を絞ってシルエットの調整をしたり
外気をシャットアウトしたりできるように
ドローコードが付いております!
この辺りのディテールも嬉しいポイントです!

f:id:hynm_uemura:20181019192818j:plain

そんな充実した機能性と90sライクなイケてるルックスを両立したフリースジャケット、
オススメな着こなしが、先日オンラインショップにアップされた
Champion/Polartec Fleece Pants」とのセットアップ!!!
ノリ的にはスポーツブランドのトラックジャージ的な感じで
アクティブかつアーバンな感じでイケちゃうのでかなりオススメ!
このセットアップ、超快適かつ洒落た感じにまとまるので
その快適さから抜け出せなくなること必至です!

■URAYAMA
Champion/Half Snap Fleece Jacket
Champion/Polartec Fleece Pants
415 Clothing/FTW Bucket Hats
Vans/Flame Wall Pack Authentic
Uncrowd×US/Loser(アンティーククリア×ライトグレー)

f:id:hynm_uemura:20181019192836j:plain

続いてはEITA氏!
発色の良いオレンジも実にフリースアイテムらしくて
物欲をそそる非常に良い色出しとなっております!

f:id:hynm_uemura:20181019192848j:plain

PATAGONIAのスナップTしかりですが、
襟はスタンドカラーにしても寝かせてもどちらでもOK!
EITA氏のようにスタンドカラーにすることで首を覆い隠し
寒さから首元を守ってくれるという機能性も考慮した作りとなっております!
この辺りはお好みでどうぞ!

f:id:hynm_uemura:20181019192859j:plain

そんなオレンジカラーに合わせたのは
カラー的にも相性が非常に良いミリタリー物のECWCS PARKA!
ミリタリーとフリースアイテムは切っても切れない関係なので
相関性の高いスタイリング!相性抜群ですねー!
これからの時期、ECWCS PARKAはかなり活躍するので1枚持っておいて損はないですよ!

■EITA
Champion/Half Snap Fleece Jacket
US Army/ECWCS Parka/1st Generation
Polo Ralph Lauren/Wide Wale Corduroy Pants
Highland 2000×US/Cotton Watch Cap
Adidas Skateboarding/Matchcourt

f:id:hynm_uemura:20181019192911j:plain

そして本ブログのラストを飾るのはNAKAMURA氏!
インナーにフーディーをレイヤードするスタイリング!
Union Tickets Pullover Hoodieの発色の良いカラーが
実に挿し色となっていて良いですね!

f:id:hynm_uemura:20181019192923j:plain

こんな感じでフード被ってアクセントにすることも出来ますし
フリースジャケットをしっかりメインに持ってきて
寄り防寒性の高いスタイリングに昇華することが可能なんですよね!

f:id:hynm_uemura:20181019192934j:plain

この手のスナップT型のフリースをどう着こなしたら良いかわからないっていう
声もたまに聞くので、NAKAMURA氏のスタイリングを是非ご参考に!
パンツにもってきたオールドラルフローレンの太畝コーデュロイパンツの
ベージュカラーが実に今年っぽく、全体のカラーバランスを整えてくれています!
〆に持ってきたNew Balance/M1300スクリプトロゴと織り成すハーモニーは
実に90sフレーバーを感じさせてくれますねー!

■NAKAMURA
Champion/Half Snap Fleece Jacket
Union Tickets Pullover Hoodie
Polo Ralph Lauren/Wide Wale Corduroy Pants
Highland 2000×US/Cotton Watch Cap
US Exclusive/"Simple & Plain"Heavy Gauge Wallet Chain/Long
US Exclusive/"Simple & Plain" Heavy Gauge Key Chain/Regular
New Balance/M1300

f:id:hynm_uemura:20181019192943j:plain

今年の冬を快適に過ごせるオススメの
「Champion/Half Snap Fleece Jacket」
フリースが奏でるアウトドア風味の利いた洒落たスタイリングから
冬のアクティブシーン/アウトドアやレジャーにも使える超万能な1枚!
店頭でも販売しておりますので是非!