70's-00's Vintage/Old Champion Reverse Weave...

本日のUEMURAブログ & Us Online Shopの新入荷メニューは
アメカジ古着定番中の定番且つ、スウェット界の永遠のスタンダードである、、
Championのリバースウィーブ特集と題してお送りしたいと思います!!
しかも本日ご紹介するリバースは全て一点物!!
いわゆる復刻物では無く当時物のオリジナルな逸品達になりますwww


先ずはUSEDリバースウィーブの中でも昔から本当に希少で球数の少ないフーディーから
スタートしたいと思います!

f:id:hynm_uemura:20181031110708j:plain

UEMURA個人的には昔からリバースウィーブはフードもクルーも関係無しに
ワンサイズアップのルーズ目にザクッとオーバーサイズで着るのが好みっす。

f:id:hynm_uemura:20181031104035j:plain

チャンピオンのスタンダードカラーである霜降りシルバーグレーに
発色の超良く個人的にも入荷するや否や速攻でゲトッたTowncraft × Usのフードフリースを
絡めてアーバン・アウトドアなスタイルに振ってみました!

f:id:hynm_uemura:20181031103952j:plain

ボトムスには90's物のネオビンテージとも言えるリーバイスのシルバータブデニムはBAGGYを
あわせてよりSTREETなテイストに仕上げてみましたよ。。

f:id:hynm_uemura:20181031103921j:plain

そしてUEMURA個人的お勧めサイジングの魅惑のXXLも一枚だけですが在庫しております!

f:id:hynm_uemura:20181031104313j:plain

↓見て下さい、この超ボリューミーな身幅を!!

f:id:hynm_uemura:20181031104403j:plain

だけどもこの超タップリとしたXXL特有の身幅が普通にサクッと着ると
超イイ感じのルーズ感と程よいボリュームを生んでくれて本当にイイ感じの
ルックスに仕上がるんですよね~~~~!!!

f:id:hynm_uemura:20181031104410j:plain

この希少サイズなフーディーはマジでおススメな一枚と言えますよ!

f:id:hynm_uemura:20181031104345j:plain

そしてお次は今季一番人気と言える、Championの隠れた名品であるCロゴクルースウェット。
しかも現在超枯渇化している超人気のカラーボディちゃん達~~~!!

f:id:hynm_uemura:20181031110252j:plain

172cm/72kgのNAKAMURAでXL表記を着ると↓こんな感じのサイジングになります。
程良くルーズに仕上がったこれぞリバースウィーブ的なルックスになっていると思いますね!

f:id:hynm_uemura:20181031104701j:plain

ダークピンク的なカラーも超最高だし、、

f:id:hynm_uemura:20181031104809j:plain

ソーダっぽい、超POPなライトターコイズとでもいう感じのこのカラーも本当に今っぽくて
イイ感じで御座います!!

f:id:hynm_uemura:20181031104536j:plain

↓この手のパッと目を惹くカラーボディなリバースは、ジャケットの中に挿しても
ガツンとその存在感を発揮してくれるので一枚で着ても良いし、レイヤードしても尚良しな
逸品になりますよ!

f:id:hynm_uemura:20181031104455j:plain

そしてオーラスを飾るのが、探すと意外とレアで現在では人気の高いモデルの一つである
Championのスクリプトロゴ物になります。
その昔、このChampionロゴ物リバースは大半の人からノーマークされていた
言わばダークホース的な位置付けのアイテムだったのですが、、今ではかなり人気の高い
アイテムに昇格しておりやす!!

f:id:hynm_uemura:20181031111024j:plain

さらっと主張し過ぎない、洗練された感のある筆記体スクリプトロゴは一枚で着ても様になるし

f:id:hynm_uemura:20181031105555j:plain

ジャケットにインしても非常に絵になる一枚で御座います!

f:id:hynm_uemura:20181031105429j:plain

f:id:hynm_uemura:20181031105033j:plain

バーガンディボディ × バーガンディロゴっつー渋めの掛け合わせなんかも存在します。
只今STREETを席巻中のPOPな派手カラーも良いですが、逆にちょい渋めのダーク目なカラーもまた
おススメで御座いますよ~~www

f:id:hynm_uemura:20181031105108j:plain

UEMURA