Weed Fleece Reversible Coach JKT...

本日のマイブログは、かなりぶっ飛んだWEED柄のフリースが前面に押し出された
総柄フリースリバーシブルCOACH JKTをフューチャーしたいと思います!!
あの老舗アメリカンストアブランドである、TOWN CRAFTにUsが別注をかけて誕生させた
超西海岸してる珠玉の一枚となっております!!!

f:id:hynm_uemura:20181101130452j:plain

もうグダグダと説明は不要と思われる、西海岸STREETカルチャーとは切っても切れない
超密接な関係のあるWEED柄が、、緩いカリフォルニアSTREETの悪さ感全開な逸品で

f:id:hynm_uemura:20181101130435j:plain

ジャケット自体単体で見ると、パッと見は結構派手でどぎつく見えるのですが、、
何気に素材がフリースなので若干ですが毛羽立っているのも手伝って、実際は
そこまで派手派手しくないのが実情であります!
なんつーか、WEEDのグリーンもブラックな部分も、パキッとした色味ではなく
若干ボヤケた色味なので本当にすんなりと着れちゃう感じとでも言いましょうか!!
この総柄のぶっ飛んだ感じと良い意味で頭の悪い感じが超アメリカしてて、マジでこれは
超カッコ良しっす。
しかも今までにあんまり存在しないオンリーワンなコーチJKTっつーとこも超イイっすねwww

f:id:hynm_uemura:20181101130503j:plain

もちろんネーミング通りにこの子は、裏返すといわゆるレギュラーな
ナイロン地のコーチJKTにも早変わりするので

f:id:hynm_uemura:20181101130752j:plain

一枚で二度美味ししい状態の着回しの効く使えるコーチJKTになりますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20181101130816j:plain

そして一方、NAKAMURAは同じく私UEMURAと同様の
WEED柄コーチをメインにコーデを組んでいるのですが、インナーにWEED柄が映えるようにと
WHITEのDENVERSのVINTAGE LOGO HOODIEを持って来ておりやす!

f:id:hynm_uemura:20181101110147j:plain

f:id:hynm_uemura:20181101130405j:plain

f:id:hynm_uemura:20181101110407j:plain

前述の自分はわざと足元にチェッカーなVANSを持って来てWEED柄 × CHECKER柄という敢えての
90'sミクスチャー的なスタイリングを組んでおりますが、NAKAMURAも敢えてのフレームス × WEED柄という
柄柄なスタイリングを組んでおります。。。

f:id:hynm_uemura:20181101110356j:plain

f:id:hynm_uemura:20181101110541j:plain

そうそう!
このリバーシブルフリースコーチJKTにはもう一色のカラーウェイが存在致します!

f:id:hynm_uemura:20181101105716j:plain

WEED柄よりも更にぶっ飛んだ感のあるサイケデリックなペイズリー柄になりますww

f:id:hynm_uemura:20181101105749j:plain

コチラもWEED柄同様、裏返すとパープルのナイロンコーチJKTが顔を出す仕様になっております!

f:id:hynm_uemura:20181101110019j:plain

UEMURA