Comfy Roll Shoulder Back Pack...

本日のマイブログは老舗アウトドアメーカーの流れを汲んで
現代ファッションへとアップデートを重ねる、あのCOMFY OUTDOOR GARMENT
人気バッグをフューチャーしたいと思います!

f:id:hynm_uemura:20181108150719j:plain

何気に今回は従来の肩掛けバッグの他にも、背中に背負う事が可能となった
Two-Way仕様となっておりますwww
そして素材にはいわゆるゴアテックスのような3レイヤーナイロン素材を採用し、
縫製部分には全てシームテープが貼られ防水仕様となっておりますよ!!

f:id:hynm_uemura:20181108150744j:plain

やはり特筆すべきはガバッと大きく開くメインルームの開口部ですね!
かなり大きな物までするりと入れやすく、上からバッグをくるくるっと巻いて
付属のプラスチックバックルをカチッと止めればショルダーバックの完成です!
ですので、中に物をあまり入れない時はバッグをくるくると小さくする事も出来るし
物を沢山入れたい時にはバッグをフルに使用する事も可能という収納性に超優れたBAGなんすよね~!!
バッグ自体の大きさを自由に調節出来るっていうのは本当に便利っすよねwww

f:id:hynm_uemura:20181108105144j:plain

そして更にはショルダーBAG以外にも、バックパックとして背中に背負う事も出来ちゃうので
かなり使い勝手が良く、TPOに合わせた背負い方が出来る万能型のBAGとなっておりやす!!!

f:id:hynm_uemura:20181108105040j:plain

f:id:hynm_uemura:20181108110243j:plain

UEMURA