RABBIT HOODY...

本日のマイブログ & Us ONLINE SHOPのアップメニューはコレ!!
既にUs実店舗にはドロップされていて今年も先シーズンに負けず劣らずの人気を誇る
COMFY OUTDOOR GARMENTSの極上の超クールなRABBIT HOODIEになります!!!
今季はベージュフリースの挿し色として、先シーズン採用されていたブルーに変わって
レッドが採用されております。個人的にはベージュ系のいわゆる暖色系の色味には
やはり同系色の暖かみのある暖色なアクセントがドンズバでイイ感じにハマると思います。。
ホント今年のこのカラーは最高にかっこよしですな!

f:id:hynm_uemura:20181109113051j:plain

その生産は2003年〜2005年に掛けての僅か3年のみという
パタゴニアの最高傑作と名高いRhythm Hoodyと

f:id:hynm_uemura:20181109113105j:plain

毛足が長くPATAGONIA史上一番人気のフリースJKTである
Retro Pile Cardigan更には、、、

f:id:hynm_uemura:20181109112900j:plainf:id:hynm_uemura:20181109112956j:plain

USAF CWU-8/P Rabbit Parkaのフードを三位一体させた
超かっこいいルックスの逸品となっております!!!!!!

f:id:hynm_uemura:20181109113022j:plain

今年も先シーズン同様、超高い人気と多数のお問合せを頂いておりますので
気になる方はお早目のご決断を!!
既にサイズによってはSOLD OUTしております。。。
因みに気になるサイズ感ですが、私UEMURAを含むUsスタッフの着用サイズなどを明記致しますので
是非、参考にしてみて下さいませ~~~ww
UEMURA
(身長:180cm 体重:74kg RABBIT HOODYの着用サイズ:XL)NAKAMURA
(身長:172cm 体重:72kg RABBIT HOODYの着用サイズ:L)

URAYAMA
(身長:171cm 体重:65kg RABBIT HOODYの着用サイズ:M)

f:id:hynm_uemura:20181109112945j:plain

UEMURA