Towncraft & Nexus7...

本日のオンラインショップメニューは
Towncraft & Nexus7のダブル入荷となっております!

まずあは今これからの時期に超最適なモヘアニットである
Towncraft/Border Mohair Crew Neck Knit」をピックアップしていきましょう!
ルックスよし、クオリティーよし、着心地よしと三拍子揃った
タウンクラフトのボーダーモヘアニットは今年の冬もマストです!

f:id:hynm_uemura:20181119211303j:plain

今回はMustard/CharcoalとWhite/Charcoalの二色展開で
今季はどちらもチャコールグレーを採用しているところがポイント!
ブラックとのボーダー柄だともっとドどぎつさが増しますが、
良い感じに色がボヤけて様々なテイストに合わせ易くなっております!

f:id:hynm_uemura:20181119211327j:plain

ボーダーのモヘアといえば、Nirvanaカート・コバーンのイメージもあり
デニム系のアイテムとはかなり相性は抜群で、
古着との相性もピカイチってのが嬉しいポイント!
これからの時期ならインナーとしてフル回転で使えるので
こんな感じでデニムボアジャケットのインナーとしても
アウターの雰囲気に負けずにしっかり主張してくれますし

f:id:hynm_uemura:20181119211414j:plain

NAKAMURA氏は、古着の定番かつアメカジの定番とも言える
Levi'sのデニムボアジャケットをボーダーモヘアでカジュアルに
かつ柔らかいシャレた雰囲気を加味してワンランク上のスタイリングを披露しております!

f:id:hynm_uemura:20181119211401j:plain

■NAKAMURA
Towncraft/Border Mohair Crew Neck Knit
Towncraft×US/V-Hoody Fleece Jacket
Levi's/Denim Boa Jacket
Levi's Silver Tab/Baggy Jeans
Highland 2000×US/Cotton Watch Cap

勿論フリース系などのアウトドアライクなジャケット料理するにも相性◎!

毛足の長いモヘアとモコモコのフリース同士でも
素材感や起毛の仕方が違うので意外とぶつからずしっかりハマります!

f:id:hynm_uemura:20181119211518j:plain

続いてはホワイト×グレータイプ!

f:id:hynm_uemura:20181119211558j:plain

個人的なスタイリングに際してのオススメアイテムは
先日の古着の入荷日で店頭に大量入荷となった、ワークブランドの代表格でもあり、
古着でも人気のCarharttのアクティブジャケット!

f:id:hynm_uemura:20181119211617j:plain

この手のアイテムとの組み合わせは異素材感がうまく表現しやすいので
オススメの組み合わせでもあります!!!
ワークダック地のストリートな感じと
シャレたモヘアの柔らかい雰囲気が非常にマッチしますね!

f:id:hynm_uemura:20181119211626j:plain

NAKAMURA氏同様にフリースジャケットのインナーとして使っておりますが
フリース×モヘアの季節感溢れる組み合わせは見た目も暖かで非常にオススメです!
■URAYAMA
Towncraft/Border Mohair Crew Neck Knit
90s Carhartt Duck AVTIVE JKT
Towncraft×US/V-Hoody Fleece Jacket
70s Vintage Levi's 501 Redline
Highland 2000×US/Cotton Watch Cap
Nike SB/Zoom Blazer Low

f:id:hynm_uemura:20181119211639j:plain

さてさて!今日はこれだけでは終わりません!
タウンクラフトに続きまして、さらにNexus7のニューアイテムもご紹介しちゃいます!
今回オンラインショップにアップされたのは
Nexus7らしさ溢れるネックストラップ&ユーティリティータグの2種類!

f:id:hynm_uemura:20181119211655j:plain

どちらもブランドが得意とするミリタリー色が前面に押し出された逸品で
古着にも精通するデザイナーが作り上げているブランドだけあって
古着との相性も抜群です!!!

f:id:hynm_uemura:20181119211709j:plain

ネックストラップの使い方は様々で、
ポケットから垂らしたり、首から下げたりと
好きな感じで合わせて頂いてOK!
ネックストラップの先端に鍵等を付けて
首からぶら下げるスタイルで、ネックレスのような感じで
スタイリングのアクセントに一役買っております!

■UEMURA
Nexus7/Armed Neck Strap
・Vintage US Navy N-1 Deck Jacket
Levi's Silver Tab/Baggy Jeans
Highland 2000×US/Cotton Watch Cap
Nike/Blazer Low GT QS

f:id:hynm_uemura:20181119211832j:plain

こんな感じでバッグに付けて使用するのもオススメですよ!
Old L.L.Beanのレアな折りたたみ可能なFolding Bean Toteに
このミリタリーテイストなネックストラップが良い感じに映えます!

f:id:hynm_uemura:20181119211842j:plain

お次はReflective Property Tag
こちらもミリタリーテイストがココらしい仕上がりで◎な逸品!
旬のカラーであるネオンカラーを取り入れており
バッグなどをはじめ様々なモノにつけることで
目印にしたり、スタイリングのアクセントにしたりと
手軽に旬なテイストを味わえる小物となっております!

f:id:hynm_uemura:20181119211850j:plain

荷物に付けるだけで旅行先や空港などで目印にしやすいので良いですよ!
さらにこんな感じでJan Sportのデイパックにつけるだけでかなり雰囲気が変わってアクセントになりますよね!

f:id:hynm_uemura:20181119211900j:plain

店頭先行入荷中でもあるChampionのプルオーバーのフリースパーカーの
今旬な雰囲気のアイテムにはドンズバでリンクして良い感じです!
いよいよ寒くなってきたのでこの辺りのアイテムはマストですよー!

f:id:hynm_uemura:20181119211911j:plain

サクッと気軽に使う小物こそ、拘りの詰まった逸品を使っていきたいものですよね!
タウンクラフトのボーダーモヘア共々是非チェック一発お願いします!