VINTAGE & OLD PATAGONIA SNAP-T

しかし本日の都内は非常に暖かい!!
正直びっくりするくらいの暖かさですよね。。。
そんでもってニュースでも言われている通り、今年はかなり暖冬気味なので
Us実店舗でもヘビーなアウターはまだあまり動いておりません。。
ただ先シーズンからもそうなんですが、今年もやはりヘビー過ぎずライト過ぎない
フリース系のアイテムが爆発的に売れておりますwww
なので、、本日のマイブログ & Us ONLINE SHOPの新入荷メニューはPATAGONIA
人気アイテムの一つであるSNAP-Tをチョイス致しました~!
VINTAGE & USED物ならではの、現行品には存在しないカラーリングの掛け合わせが
本当にカッコ良いそんなアイテムになりますっ!!


今回のUs ONLINE SHOPのアップ分には年代的に80'sから00's辺りにかけての物が揃っています。
↓先ずは首元のスナップボタンの部分にナイロンテープが貼られた初期から中期(80's-90's)にかけて
生産されいた、今ではレアでマニアには堪らない年代の物から

f:id:hynm_uemura:20181128114857j:plain

90'sから00'sにかけて生産されていた↓スナップボタンの前立ての部分が身頃と同じシンチラ素材の物で
いわゆるSNAP-Tの完成形のルックスの物

f:id:hynm_uemura:20181128115015j:plain

そして、単色カラーの物に比べて圧倒的にその球数の少ない柄物といったラインナップとなっておりますwww

f:id:hynm_uemura:20181128115140j:plain

このPATAGONIAを代表する名作モデルの一つであるSNAP-Tは、今時季はそこまでまだ寒くないので
一枚でサクッと着用して、ライトアウター感覚でロンTEEやサーマルロンTEEなんかの上に着るのが
超お勧めっす。。

f:id:hynm_uemura:20181128113603j:plain

なんつーか、、いわゆるスウェットよりも軽いし断然暖かいしで、一枚は持っていると本当に便利な
アウターにもそして、、インナーにも使えるバイプレーヤーになる事間違い無しの逸品なんすよね!

f:id:hynm_uemura:20181128113630j:plain

f:id:hynm_uemura:20181128113428j:plain

そしてもっと冬が深くなり完全に真冬と化したら↓こんな感じでインナーとして
アウターの中にインしてあげれば保温性も抜群で寒さ知らずになること間違い無しであります!

f:id:hynm_uemura:20181128113304j:plain

US Army Extreme Cold Weather Parkaとのレイヤードなんかは最強に暖かいと思いますよ!!!

f:id:hynm_uemura:20181128113209j:plain

アウトドア物らしいちょい派手カラーのREDベースもすごく良いカラーWAY!

f:id:hynm_uemura:20181128113720j:plain

深めのダークグリーンにネイビーナイロンの前立てが映える一枚なんかも
このビンテージな年代ならではのディテールになりますよね!!

f:id:hynm_uemura:20181128113823j:plain

インナーに保温性の高いSNAP-Tを持ってくれば結構な冬場でも↓こんな感じで
CARHARTTのアクティブJKTくらいの厚さのアウターで行けちゃうと思います!

f:id:hynm_uemura:20181128113934j:plain

そしてオーラスを飾るのが密かな人気を誇る球数の少ない柄物ちゃん。。

f:id:hynm_uemura:20181128112441j:plain

↑↓勿論、一枚で着てもその存在感は超抜群で目を惹くのですが

f:id:hynm_uemura:20181128112227j:plain

↓アウターの中に仕込んだ時に、よりその実力を更に発揮してくれるんですよね~~~www

f:id:hynm_uemura:20181128112158j:plain

NATIVEっぽい柄や幾何学的な柄などと本当に多彩な柄があってこの辺も個人的には
かなりお勧めな逸品になりやす!

UEMURA