415 CLOTHING「LEATHER TRUCKER CHAIN WALLET」

入荷しても毎回すぐに完売してしまうあのコアなファン多数の
415 CLOTHING「LEATHER TRUCKER CHAIN WALLET」
本日よりUs Online Shopに再入荷です!
そして勿論、今回もばっちりMediumとLargeの2サイズ揃っての入荷となっておりますよwww

f:id:hynm_uemura:20181205111450j:plain

当時のアウトロー達から愛された昔ながらのトラッカーウォレットで
いい意味でチープな雰囲気を醸し出しながらもしっかりとした作りが特徴的な逸品で、
現代のストリートアメカジとの相性は間違い無しってな感じであります!!
そんでもってこのトラッカーウォレットの最大の特長がこの手のプロダクトにしては本当に珍しい
MADE IN USAという所であります!!!
現代ではこれは本当にレアなケースでそのほとんどが恐らくCHINA製に移行していると思われます....。

f:id:hynm_uemura:20181205110504j:plain

この細めでちゃちい安っぽいチェーンが、逆に当時のリアルなアメリカしててマジでイイ感じなんですよね!
そして、ストラップ部分の金具には鍵やキーホルダーなんかを付けることも可能ですww

f:id:hynm_uemura:20181205110737j:plain

私UEMURA的にはこんなバックボーンがしっかりとしたWALLETには
ちょい悪で緩いノリのFRISCO的なスタイリングがバッチリとハマると思うので

f:id:hynm_uemura:20181205110425j:plain

↑↓こんな感じでCAL TOPのルーズサイジングなオンブレなシャツや
只今Us実店舗で好評を博している、ダービーJKTなんかを合わせたスタイリングがおススメでありやす!

f:id:hynm_uemura:20181205110354j:plain

f:id:hynm_uemura:20181205110441j:plain

バイクやチャリに乗っている時にケツのポッケから財布が落ちてしまったって経験は
少なからずとも誰しもがあるとは思いますが、、やっぱり財布にチェーンが付いていると
その安心感は計り知れないもんがあると思いますよ~~~笑
かく言う自分もチェーンウォレットに危ない所を何度も救われた経験を持っておりますからね!

f:id:hynm_uemura:20181205110547j:plain

ALL BLACKなスタイリングを組んだEITAはトラッカーウォレットのLARGEタイプをチョイス。
真っ黒なスタイルにチープなチェーンがイイ感じに存在感を放っておりますね。

f:id:hynm_uemura:20181205110212j:plain

EITAは入荷したてのBLACKな太畝コーデュロイキャスケットに、大人気のPOWELLはSUPREME TEEもブラック。

f:id:hynm_uemura:20181205110202j:plain

そんでもってこちらも人気は超高しの、TOWNCRAFT × US R-Hoodie FLEECE JKTもブラックをチョイスして
男のブラックコーデを組んでおります。

f:id:hynm_uemura:20181205110145j:plain

アウトドアなイメージが強いフリースJKTもALL BLACKで攻めるとかなりアーバンな香りがする
スタイリングに早変わりするという好例でもあると思います!

f:id:hynm_uemura:20181205110319j:plain

是非ご参考までに~~~ww

UEMURA