Levi's Silver Tab Baggy Jeans in "BLACK"...

本日のUS ONLINE SHOPのメニューは
80's-90's Old Levi's Silver Tab Baggy Jeans」の
コアな人気を誇るブラックが大量アップとなります!
探している方にとっても堪らないラインナップです!

f:id:hynm_uemura:20181207175921j:plain

インディゴに比べて玉数の少ないブラックのシルバータブにのみ
焦点を当ててアップとなった今回のラインナップ。
魅力はやはりこの緩さのあるバギーなシルエットにありますよね!
しかしながらブラックはバギー感がさらに引き締まった印象で
より洗練されたアーバンで大人なノリも体現できるオススメカラー!
ソルト&ペッパーなごま塩加減が絶妙な色落ちをしたものから
しっかりとブラックの残る濃いめのタイプがありますので
好みの一本が必ずや見つかりますよ!

f:id:hynm_uemura:20181207175932j:plain

もはや90's MIX STYLEの申し子という枠を超えて
様々な方面からアツい支持を受けるシルバータブですが、
やはりこの子でないと出せないシルエットや雰囲気、オーラというのが
ストリートや古着好きの心を捕えて離さないのだと思います!

f:id:hynm_uemura:20181207175951j:plain

様々なタイプが存在するシルバータブですが
バックポケットにLevi'sのアーキュレットステッチが入る
スタンダードなタイプのみの厳選入荷となります!

f:id:hynm_uemura:20181207180007j:plain

パンツのブラックに対して
トップスはCal Top/L/S Ombre Check Shirt
Towncraft×US/V-Hoody Fleece Jacket
US Original/Wide Wale Corduroy Casquetteなどを織り交ぜた
カラーバランスで遊ぶことも出来ますよ!
シルバータブのブラックだからこそ纏まるスタイリングです!

f:id:hynm_uemura:20181207180022j:plain

URAYAMAとは対照的に私UEMURAはトップス、ボトムス共にブラックで纏めた
オールブラックコーディネート◎
トップスにはこらからの時期何かと使えてオススメの
Champion/Polartec Fleece Pullover Hoodieをチョイスし、
ブラック×ブラックでも単調に見えない
異素材感を打ち出したオススメのスタイリングとなっております!

f:id:hynm_uemura:20181207180034j:plain

続くNAKAMURAもチャンピオンのフリースパーカーをチョイス!
同じくオールブラックで渋い大人なシルバータブ使いをしたスタイリングですが
そんな中でのネイビーが存在感あります!

f:id:hynm_uemura:20181207180059j:plain

ヘビーウェイトツイルが実にワークしつつ
フードが付くことでストリートライクに昇華された
Ben DavisのHooded Snap Front Jacketを使った
Levi'sと共にサンフランシスコを代表する2トップを織り交ぜのストリートスタイル!

f:id:hynm_uemura:20181207180114j:plain

やっぱりこのまだまだ濃いめのブラックはそのバギーな感じで
不良な雰囲気もありつつ、大人で都会的なオーラも抜群なわけです!
探すとわかるのですがブラックで良い個体の物は本当に玉数が少ないです、、、

f:id:hynm_uemura:20181207180132j:plain

今までシルバータブや太めのデニムにトライしたことのない方でも
穿き易いブラック、Us的にもかなりオススメとなっておりますので
この機会にゲットしちゃって下さい!
探している方やお好きな方も是非ー!

f:id:hynm_uemura:20181207180146j:plain