三茶店頭、商品盛り盛りです!!!!

普段のブログでは、新入荷情報や
オンラインショップメニューの紹介が主ですが
これから日曜はUs Sangenjaya店頭の情報を
スタイリング等を交えながらお伝えしていこうと思います!

Us SANGENJAYA店頭には今現在かなりの量の
VINTAGE,OLD&NEWな商品達が所狭しとランナップしてます!

f:id:hynm_uemura:20181209172329j:plain

トップスは勿論の事、パンツ類も様々な種類が入荷していますので
是非店頭にて色々試してみてはどうでしょう?

f:id:hynm_uemura:20181209172357j:plain

古着となると、全てをオンラインショップにアップするのは
かなりの労力と時間を要してしまいます、、、(出来る限りを尽くしていますが)
ですので遠方の方も機会があれば店頭で直に商品をディグって頂きたいですね!
普段いらして頂いている方は引き続き宜しくお願いします、、!(いつもありがとうございます!)

f:id:hynm_uemura:20181209172415j:plain

根強い人気の古着といえばのミリタリー物も充実してます!

f:id:hynm_uemura:20181209172428j:plain

LEVI'S 501/505 を筆頭としたヴィンテージデニム達もスタンバってますよー!
良い面した良いサイズの物が今ならかなり選べます!

f:id:hynm_uemura:20181209172442j:plain

正直1度のブログでは紹介しきれない程の物量があるわけですが、そんな中から
昨日土曜に新入荷した古着の「Old Burberry Car Coats」をピックアップしてみたいと思います!

f:id:hynm_uemura:20181209172501j:plain

イケてるからトライしてみたいけど、
正直まだどうやって着たら良いかわからないって方も多いと思います。
ですが、そんなにビビらなくても大丈夫!スタイリングは超簡単!
コートなど、着丈の長いちょっとカッチリしたアイテムには
ストリート、スケートノリのフーディーで、コートからフードを見せることで
横ノリでハズした感じを演出できますし、あえて感も出るのでオススメです!
このストリート/スケートのノリでハイブランドバーバリーを着崩すってのが
個人的にもかなり好きなスタイリング!
パタゴニアのスナップTなんかと絡めても面白いと思いますよ!

f:id:hynm_uemura:20181209172519j:plain

勿論、インナーに合わせる物だったりキャップやビーニーなどの
小物類で印象やノリはかなり違ってみえるので、
スタイリング的に気にして欲しいポイントは、
いかにストリートノリで合わせるかって所に尽きますね!

f:id:hynm_uemura:20181209172536j:plain

コートといえば細身のパンツを合わせるのがセオリーな感じがしますが
そんなことはなく、太めのパンツを合わせて男っぽいストリート/ワークなノリで
ハイブランドのアイテムを料理するっていうのも洒落てると思います!

f:id:hynm_uemura:20181209172549j:plain

他にもインナーに音モノのVINTAGE ROCK TEEをレイヤードして見せる感じも◎
ハイブランド系アイテムをカルチャーモノで料理するのは楽しいんですよね!
今っぽくもあり、玄人っぽくもなるバーバリーのコート、オススメっす!!!

f:id:hynm_uemura:20181209172600j:plain

勿論、バーンバリーといえばのバーバリーチェック!
風に舞って裏地がチラッと見えた時のルックスが◎!
茶店頭に大量入荷してますので気になった方は是非店頭までダッシュでお願いします!

f:id:hynm_uemura:20181209172614j:plain

さてさて、バーバリーコートの紹介は一段落した所で
最後はルーキーのNONOMURA君のスタイリングでお別れしたいと思います!
80's Vintage US NAVY
Submarine Utility Jackets × Steal Your Faceを
冬らしくニット&太畝コーデュロイでまとめたウィンタースタイル!

f:id:hynm_uemura:20181209172626j:plain

ニット以外にもウールのPendleton/Board Shirtを合わせた冬スタイルも◎

f:id:hynm_uemura:20181209172640j:plain

バックはお馴染みのこのロゴ!
前回はブラックでしたが、今回は鉄板カラーの赤ロゴ!
冬のストリートに映えまくるUsでしか買えない逸品ですので
是非三茶店頭まで!

f:id:hynm_uemura:20181209172651j:plain