三茶店頭アイテムをピックアップ!

さぁ、本日日曜のUs BLOGはUs SANGENJAYA店頭アイテムを
ガンガンピックアップしていきますよー!
今日は店頭にある冬といえばのニット系アイテムに
フォーカスを当てたいと思います。
最近入荷したばかりのVintage&Oldニットアイテム達!
オンラインショップには載っていない店頭アイテムになりますので
気になる方は是非店頭までお越し下さい!
色々揃ってます!

f:id:hynm_uemura:20181216125129j:plain

まずは根強い人気のOldラルフローレンのWool Sweater系!
インナーとしても嵩張らず使いやすいのは勿論ですが
ラルフはやっぱりシルエットが◎
柄の雰囲気も良い物が多いのでオススメです。

f:id:hynm_uemura:20181216125138j:plain

クラシックなアイテムに合わせるのも勿論ドンズバで良いですが
CarharttのDuck Active Jacketなどのストリートなアイテムに
サクッと合わせるのがハズしが効いた塩梅でオススメです!

f:id:hynm_uemura:20181216125153j:plain

寒さも俄然増して来たのでやっぱりこの手のアイテムは暖かくて助かります、、、

f:id:hynm_uemura:20181216125205j:plain

お次はモヘアニット!
冬はやっぱりモヘア系が恋しくなります、、
モヘア×ウールの混紡タイプで
雰囲気も良く、古着でも人気のあるところ!
今ならサイズ良し、柄良しな物が入荷しています。
↓は80s? Woolrichの1枚!

f:id:hynm_uemura:20181216125233j:plain

店頭先行入荷中のChampion Hooded Bench Coat辺りで
ロング丈×柄のコントラストを楽しむのも良いですね◎

f:id:hynm_uemura:20181216125246j:plain

勿論カーディガン系も入荷してます!
去年よりも探している方が多いカーディガン。
着用しているのはPendletonのウールカーディガンで
サイズも良く使えるグレーってことで文句無しな1枚です!
カーディガンならインナーで主張できるので
中にVintage Music TeeやSkate物なんかを合わせるのもオススメです◎

f:id:hynm_uemura:20181216125259j:plain

店頭に色々入荷している、コアなファンの多いL.L.Bean物もいってみましょう!
秀逸なカラーリングかつ使えるソリッドな感じが◎な1枚や

f:id:hynm_uemura:20181216125312j:plain

f:id:hynm_uemura:20181216125323j:plain

メタルメッキの3ボタンヘンリーネック仕様、
ノルディック柄とバーズアイのコンビがイケてる1枚もあり!
季節感たっぷりな雰囲気が良いですねー!
↓は嬉しいMade in USAな1枚。

f:id:hynm_uemura:20181216125341j:plain

f:id:hynm_uemura:20181216125348j:plain

こちらもバーズアイ柄が入る80s? L.L.Beanの玉数少なめなカーディガンタイプ!
鉄板クオリティの嬉しいMade in Norway。

f:id:hynm_uemura:20181216125406j:plain

f:id:hynm_uemura:20181216125417j:plain

その他にも三茶店頭、土曜に入荷した新入荷古着含め
まだまだかなりの量の商品達が所狭しと並んでいるので
是非店頭でお気に入りの一枚を掘り当てて下さいねー!

f:id:hynm_uemura:20181216125435j:plain

f:id:hynm_uemura:20181216125449j:plain

f:id:hynm_uemura:20181216125459j:plain