VINTAGE & OLD PATAGONIA...

本日のマイブログ & Us Online Shopの新入荷メニューは、今シーズンも
去年に勝るとも劣らない抜群の人気を誇る、、PATAGONIAのVINTAGE & OLD FLEECE JKT
になります!!!
本日のオンラインショップへのパタごニアのフリースJKTの投入数は
魅惑の色々選ぶ事の出来る20枚以上という充実したラインナップとなっておりますので
是非ともチェックを一発してみて下さいませ~~~WWW

f:id:hynm_uemura:20181219120803j:plain

豊富な本日のラインナップより先ず真っ先にフューチャーしたいのが
いわゆるVINTAGE PATAGONIAフリースの中でも最も古い時代の70's物の
パイルフリースJKT
になります!

f:id:hynm_uemura:20181219113101j:plain

通称白デカタグを装備し、この時代のフリースといえばの今では一般的な裏毛使いの
いわゆるフリースJKTでは無く、毛足の長いパイル側を内側に持って来る仕様が
主流だった古き良き仕様となった激レアな逸品になります!!
ちょい下手ウマな味のあるフォントを使ったPATAGONIAの最初期ロゴタグが非常に
クールなルックスをしておりますよね~!
40年以上の時が経っているとは思えないほどにその状態は最高で
市場的にもこの時代の物は小さいサイズの物がほとんどな中この子は抜群に良い
今なサイズ感をしているのも特筆ポイントだと思います!!!

f:id:hynm_uemura:20181219113110j:plain

そして↓こんなレアな80's物ビンテージで、通称こちらもデカタグと呼ばれる
ルックス的にはいわゆる現在でも使用されるタイプのロゴタグなんだけれども
そのタグのサイズ感が現在の物よりも二回り以上も大きくなったタイプを採用した
逸品もありますよ!
やはりこの80's初期の物は70's物同様にまだ表地にパイル側を使わない、良い意味で
フリースっぽくない見た目をしております。
襟を折って着た時だけにパイル側がチラリと見えるこの感じが非常にカッコイイと
UEMURA個人的には思っておりやす!

f:id:hynm_uemura:20181219113332j:plain

本日のラインナップにはJKTだけではなく、、↓真夏以外のスリーシーズン着回しの効く
VESTタイプも入ってますよ!
NATIVE柄の入ったニットの上にレイヤードしたりなんかが非常にお勧めで、
アウターの上やアウターのインに挿して多彩に着る事の出来るフリースVESTになります。

f:id:hynm_uemura:20181219112922j:plain

Us STYLE SAMPLE/UEMURA...
70's-80's VintageなLevi's 519のBLACKコーデュロイ
これまた探すと意外にレアで中々出て来ない、NATIVE×NORDICなルックスをした
USED WOOLRICHの極上ニットを使ったスタイリングになります。
フリースJKTと非常に相性の良いNATIVE柄のニットは一枚持っていると
スタイリングの幅が広がるのでホントお勧めですよ!

f:id:hynm_uemura:20181219112954j:plain

お次はNAKAMURA & EITAがUSED POLO RALPH LAURENの太畝コーデュロイPTを使って
緩めな西海岸アメカジの真骨頂とでも言うべくスタンスでPATAGONIAのフリースJKTを
料理しております。。。

f:id:hynm_uemura:20181219112300j:plain

一枚で二度美味しいリバーシブル仕様のP/OグリセードJKT。
レアで球数の少ない柄物のフリース地が非常にクール逸品!!
色出しも最高で裏返すとナイロンのP/Oジャケットに早変わりも致します!

f:id:hynm_uemura:20181219112315j:plain

そしてこんなYOUTHサイジングで体の小さめな方でもかなりイイ感じにジャストで着こなす事の出来る
超人気のRETRO PILE JKTの小さめサイズも一枚だけですが御座いますよwww

f:id:hynm_uemura:20181219112326j:plain

NAKAMURAはPATAGONIAフリースJKTの代名詞的なアイテムでもあるRETRO CARDIGANを着用。
一方でEITAはスタイル的にはいわゆるRETRO CARDIGANの後期タイプのパターンをしつつも
RETRO PILE JKTを思わせる程の毛足の長さを見せる、Rシリーズの中でもレアなフリースJKTを羽織っております!

f:id:hynm_uemura:20181219112453j:plain

発色の良いREDフリースにインナーからチラリと顔を出すライトブルーの裏地が超90'sパタゴニアしてて
最高にカッコ良しな一枚っすよね!

f:id:hynm_uemura:20181219112523j:plain

↓EITA着用のこちらの色出しも非常に良いカラーリングをしてますね!
大人な雰囲気のダークブラウンフリースにシックなネイビーパイピングがUEMURA個人的にも
かなりグッと来ちゃうそんな好色出しな一枚になりやす!!
極めつけはこのふさふさな毛足の長めなルックスですよねww

f:id:hynm_uemura:20181219112509j:plain

NAKAMURAはインナーに旬のスリーブプリントを搭載した
CARHARTT USAのP/O HOODIEをインナーに持って来ております。

f:id:hynm_uemura:20181219112638j:plain

一方、EITAは本日より新入荷したばかりのPOWELLは超人気のSUPREMEシリーズの
スウェットパーカーを早速取り入れて、超STREETライクなフレーバーで味付けをしております!!

f:id:hynm_uemura:20181219112652j:plain

是非スタイリングの参考にしてみて下さいね~~~!

UEMURA