US原宿のすゝめ....

前回三茶店頭ブログを書きましたが、
今日のブログのお題は
US原宿店頭にスポットを当てたブログをお届けしようと思います!

国内外問わず多数のアイテムが店頭に並んでいるUs Harajuku。
アメリカからのインポート物等を中心に、
他店では取扱いの無いアメリカ物やオリジナルアイテムや別注物、
Vintage&Old古着や国内の良質なアイテム達等幅広く取り揃えております!

f:id:hynm_uemura:20181221192534j:plain

f:id:hynm_uemura:20181221192545j:plain

f:id:hynm_uemura:20181221192557j:plain

f:id:hynm_uemura:20181221192607j:plain

今はアメリカの物でもどこの物でも
割と用意に手に入りやすい環境が整ってはいますが
こんな時代でも、ほぼUsでしか取り扱っていない
アメリカ物があるんですねー!
それがまずこのAmerican Traditional Insulated Derby Jacket!

f:id:hynm_uemura:20181221192645j:plain

国内でこれが買えるのはUS店頭のみ。ガチです。
お好きな方は色違いで買っていかれるほど、、
いわゆるダービージャケットは
1980年代にアメリカ西海岸の不良たちの間で大流行し、
音楽シーンやスケートシーンなどのユースカルチャーを中心に
広がりを見せたアイテムで、今も尚、そんなバックボーンを知る
スケーターやバイカー、西海岸好きから愛され続けている玄人好みのジャケット。
本家Derby of Sanfransicoのダービーとほぼ同じディテールかつ
着丈がしっかりあるので、シルエットも抜群なんですね!
BLACK, NAVYの2色展開となっております。
店頭のみの販売となっておりますので気になる方は
是非店頭の方まで足をお運び下さい!

f:id:hynm_uemura:20181221192700j:plain

こちらも同じく店頭先行販売となっている
80's Vintage US NAVY
Submarine Utility Jackets × Steal Your Face!
元ネタは勿論アレなわけですが、このポップでキャッチ―な
ルックスは一度見たら忘れられないんではないでしょうか?
パッチが貼られた一点物感の強い物なども原宿店頭にはランナップしております。
一点一点雰囲気が違う物が何枚もストックされておりますので是非店頭にて!

f:id:hynm_uemura:20181221192711j:plain

f:id:hynm_uemura:20181221192721j:plain

先日オンラインショップにアップされた
VINTAGE & OLD PATAGONIA達ですが
原宿店頭にもしっかりストックされております!
オンラインショップには無いアイテムばかりですので
店頭で是非ディグってみてはどうでしょう?
90s シンチラジャケットや、

f:id:hynm_uemura:20181221192740j:plain

90s レトロカーディガンなどもあり!
この辺はプライス的にもまだ手頃で手が出しやすいので
お探しの方は是非店頭まで!

f:id:hynm_uemura:20181221192753j:plain

そうそう!フリース系アイテムで忘れちゃいけないのが
Towncraft×US/Fleece R-Hoodie」!
USがTowncraftに別注を依頼し製作されたアイテムで
パタゴニアの最高傑作と名高いRhythm Hoodyを彷彿させるルックスが目を惹く1枚!
この辺りはUSでしか取扱いの無いアイテムですので
買い逃しの無いようにお願いします!

f:id:hynm_uemura:20181221192806j:plain

オンラインショップでもかなり売れ行き好調な
US Exclusive/"Simple & Plain" シリーズの
ウォレットチェーン&キーチェーン!
店頭でも好評です!何度再入荷しても完売してしまうこの子達、、、
今回も早めのチェックでどうぞ!
原宿店頭にはしっかりコンプリート状態でラインナップしていますので
是非この機会に!

f:id:hynm_uemura:20181221192820j:plain

その他にもまだまだ紹介しきれない程
US原宿店頭にはたくさんのアイテム達がランナップしておりますので
店頭でお気に入りの一枚を見つけ出してみては?
そろそろ買い物納めな時期でもありますので
是非店頭でお待ちしております!