ARTESANIA KNIT CLOTHES ALL 30%OFF!!!!

只今US原宿店、US三軒茶屋店の両実店舗限定にて開催している
"INSTAGRAM FOLLOWER LIMITED" WINTER SALEも
明日12/26(水)が最終日となりました!
是非このチャンスをお見逃しなく!

本日よりUS ONLINE SHOP限定にて
アルテサニアのUs別注ニットアイテム達が全て30%OFFの
ARTESANIA KNIT CLOTHES ALL 30%OFF SALE
がスタートしております!

f:id:hynm_uemura:20181225175159j:plain

アメリカはNew Yorkにて1983年創業のアルテサニア。
その生産は南米エクアドルの自社工場にて行っているので
この手のヘビーなニットにしては驚きの良心プライスなのですが
それらがさらに30%OFF!これは嬉しいプライスです◎
是非この機会をお見逃しなく!
流行り廃りなく使えるJacquard Knit Cardiganはさくっと使えるのでまずはオススメ!

f:id:hynm_uemura:20181225175228j:plain

カーディガンタイプならパーカー等とのレイヤードもし易いので
インナーから軽いライトアウターとしても幅広く使えます◎
冬の強い味方で個人的にもオススメな
CHAMPIONのフリースフーディーにレイヤードすればかなり暖かです!

f:id:hynm_uemura:20181225175251j:plain

そしてアルテサニアといえばの人気高めな
フィッシャーマンスタイル(ケーブル編み)物は季節感も有りオススメ!
ヘビーかつ男らしさもありつつの、洒落た雰囲気も香るフィッシャーマンニット。
いつものスタイルにサクッと取り入れるだけで大人なスタイルになる優れものでもありますね◎
一枚でも全体に入るケーブル編み、ショールカラー、
ボタン、2ポケットとディテール盛りだくさんで存在感抜群なのは言うまでもなく、
この手の伝統的なケーブル編みを採用している老舗ニットメーカーの
Fisherman Knitと言えば50,000円は下らないプライスなので
この良心価格+30%OFFというのはかなり大きいですよね!

f:id:hynm_uemura:20181225175324j:plain

クラシックかつ王道のショールカラーのニットも◎
王道かつ定番の形がこのプライスでこのクオリティなら文句なしです!
ヴィンテージデニムにショールカラーのフィッシャーマンニットでバシっとキメてみては?
私UEMURAが穿いているVINTAGE LEVI'Sのデニムパンツ達もしっかり三茶にストックされています!
501の赤耳から66シングル、BIG EにXX、コアなファンも多い505も多数ありますので是非!

f:id:hynm_uemura:20181225175336j:plain

フィッシャーマンスタイル繋がりで
被りのスウェットパーカー的なスタイルを実現し
ニットのシャレた雰囲気とストリートな雰囲気がミックスされた
Us別注らしいニットパーカーもあり!
さらに、US ARMYの名品であるARMY SWEATやARMY TEEの"ARMY"を
サンプリングしニットに落とし込んだ斬新な逸品も30%OFF!
素材にはライトなアクリル、アルパカ、ウールの混紡素材を使用し、
かなり柔らかく着心地の良い仕上がりとなっているので
インナーとしても使い勝手が良いですよ!

f:id:hynm_uemura:20181225175347j:plain

パイピングがアクセントになったパーカー感覚で羽織れる
かなり使い勝手の良いフルジップのKNIT PARKAなんてのもあります!
シャレたニットの雰囲気にLevi'sのSilver Tabのバギーなブラック
ストリートなノリと大人な雰囲気をプラスしてくれて相性も抜群です◎
からのニットとNirvana/Original Artwork T-Shirtっていう組み合わせは
グランジな香りがしてこちらも相性良しですよー!

f:id:hynm_uemura:20181225175358j:plain

ラストはカウチン系のご紹介!
USが別注を依頼し、配色、柄を一から選び独自に組み合わせて仕上げた拘りの逸品達!
まずは古着でも人気の高いトーテムポール柄をまとった
Artesania×US/Cowichan Full Zip Knit
肉厚なのでアウターとしてしっかり機能してくれます◎

f:id:hynm_uemura:20181225175410j:plain

お次はVINTAGE古着界でも人気のフライトジャケット
USAF G-1 CREWMAN CHECKER JKTをサンプリングした
Artesania×US「LINECREW MAN COWICHAN KNIT」!
ざっくりとしてニットの雰囲気と絶妙に融合した他に類を見ないニットです!
合わせたパンツはLevi's/569 Loose Straight Jeans
ストリートしつつも洒落乙なルックスを形成してくれる頼もしい一本です!

f:id:hynm_uemura:20181225175423j:plain

カウチンセーター特有の幾何学的なデザインが目を惹く1枚もあり!
カラーも使いやすくなにより存在感あるルックスなので
これ1枚でスタイリングがしっかり決まる、そんな1枚◎
かつストリートなノリが出るっていうのは
Us別注のアルテサニアだからこそではないでしょうか?

f:id:hynm_uemura:20181225175438j:plain

Usからのささやかなクリスマスプレゼントとなっておりますので
是非この機会にゲットしちゃって下さいねー!

 

US原宿、US三軒茶屋店頭限定の
"INSTAGRAM FOLLOWER LIMITED" WINTER SALEも
残すところ明日のみとなります!
まだ間に合いますので駆け込みでの来店も大歓迎ですよー!