From Us Sangenjaya...

3連休真っ只中の本日日曜日はUs Sangenjayaブログの日!
ということでUs Sangenjayaの"今"を
店頭商品交えながらご紹介していきたいと思います。
是非最後までお付き合い下さい!


茶店頭には古着/新品問わず今現在新入荷商品を含め
かなりのアイテムが盛り盛りでランナップされております!

f:id:hynm_uemura:20190113142730j:plain

f:id:hynm_uemura:20190113142807j:plain

商品は随時追加されていますので
店頭でチェックしてもらえれば思わぬ発見があるかも!?
そういった部分も古着屋の楽しみ方の一つですよね◎

f:id:hynm_uemura:20190113142818j:plain

是非散歩がてら店頭までお越し下さい!

f:id:hynm_uemura:20190113142827j:plain

そんなUs Sangenjaya店頭に昨日大量入荷を果たした
Vintage/Old物にニット系アイテムを絡めつつ
オンラインショップには掲載されていない
店頭商品を合わせてスタイリングし
Us Sangenjayaでしか組めないスタイリングを
ピックアップしていきたいと思います!


まずはニットといえばな
Vintage/Old Fisherman Sweaterを絡めたスタイリング!↓
今年もかなりの勢いで売れているモッズコートの雰囲気に
フィッシャーマンセーターの柔らかいテイストがかなりハマります◎
ミリタリーの男臭さをニットで緩和すると言いますか、、、
とにかくニット系のアイテムとミリタリーアイテムは相性良しなんですよね!

f:id:hynm_uemura:20190113142851j:plain

勿論1枚になった時もしっかりメインを張れる存在感!

f:id:hynm_uemura:20190113142909j:plain

ミリタリーだけではなくアウトドア系とも相性抜群なのは言うまでもありませんね、、
着用しているPATAGONIAの名作ファイヤーボールジャケットと
フィッシャーマンセーターの組み合わせは今時期個人的にもオススメです◎

f:id:hynm_uemura:20190113142921j:plain

f:id:hynm_uemura:20190113184655j:plain

ニットをよりストリートに攻めるならこんな感じはどうでしょう?↓
世界的にも人気の高い90's Coogiの3Dニットに
90's The North FaceのDenali Fleece Jacketの合わせ。
スタンダードな感じから脱却した、個性を出したいならCOOGI一択でしょう。
当時のギャングスタも愛用していた事でも有名で
ノースフェイス辺りの東な雰囲気にもハマリます◎

f:id:hynm_uemura:20190113142934j:plain

f:id:hynm_uemura:20190113142944j:plain

そしてニットと言えばな柄物!↓
現在店頭に数枚のストックがある
60's USAF N-3B Flight Jacketとの合わせ!
ニット×柄物の雰囲気とミリタリーの無骨なテイストが
良い塩梅でハマります◎ 

f:id:hynm_uemura:20190113142956j:plain

f:id:hynm_uemura:20190113184708j:plain

お次は店頭でも好評な
90’s Street Shit Series,
California Skyline/Boa Lined Coach Jacketと
70's PendletonのWool Knit Sweaterの西海岸な合わせ!↓
新品物と古着をうまくミックスしたスタイルは
スタイルの幅も広がるのでオススメです◎

f:id:hynm_uemura:20190113143005j:plain

f:id:hynm_uemura:20190113184724j:plain

f:id:hynm_uemura:20190113190833j:plain

60's PURITANのモヘアカーディガンに
90's SUBLIME TEEを合わせたりと、冬でも
自分の好きなカルチャーを押し出したスタイリングにも
使えるカーディガンタイプも良いです◎

f:id:hynm_uemura:20190113143016j:plain

90sのキャバレロTeeに90s ディオールカーディガンで
ハイブリッドなスタイルを楽しむのも◎↓

f:id:hynm_uemura:20190113143025j:plain

f:id:hynm_uemura:20190113143036j:plain

NONOMURAが合わせているパンツは
Us Customized 70's-80's Vintage 
Levi's Over Dyed "Super Black" 519 Corduroy Pants!↓
USED市場でも玉数がかなり減少してきているリーバイスを代表する名作
519コーデュロイパンツをベースに使用し、
その中でも特に枯渇状態で探している人も多いBlackに染め上げた逸品。
とにかくブラックは使えるカラーなので1本持って置いて特しかないですよー!

f:id:hynm_uemura:20190113143046j:plain

紹介した商品は全てUs Sangenjaya店頭で取扱いがありますので
気になる物がある方は是非店頭へ、またはお問い合わせ下さい!
この3連休中は是非Us Sangenjayaへ!