Towncraft × California Skyline/Pullover Fleece Jacket

待ってましたという方も多いのではないでしょうか?
店頭先行販売時からかなり好評を頂いており、お問い合わせも非常に多かった
Towncraft × California Skyline/Pullover Fleece Jacket」が
遂に本日Us ONLINE SHOPに晴れてアップされております!
今日のブログでは、そんな1枚をスタイリング交えながら
ピックアップして行きたいと思います!

f:id:hynm_uemura:20190121164531j:plain

古着でも超人気のいわゆるSnap-T型の被りのフリースジャケット!
中でも人気かつ希少なオールブラックカラーのみとくれば
古着好きも反応してしまう1枚ってな訳です◎
信頼と実績のTOWNCRAFTメイドでクオリティもお墨付き!

f:id:hynm_uemura:20190121164812j:plain

スナップTタイプは様々な着こなしが楽しめるアイテムで
アウター・インナーどちらでもスタイリング可能なわけですが
個人的にオススメなのが中にパーカーを仕込むスタイル!↓
(身長172cm, 65kg, Lサイズ着用)
Union Tickets Pullover Hoodie等のカラーフーディーで
差し色でレイヤードを強調しアクセントにしたりするのもお勧め!

f:id:hynm_uemura:20190121164827j:plain

さらにそこへ雰囲気良しのCalifornia Skylineタグが鎮座することで
さりげない西海岸テイストをも漂わせてくれる
ヨコノリ, ストリート×アウトドアスタイルには超ハマる逸品なので
フーディーを使ったストリートライクなスタイルにはドンズバな訳です!

f:id:hynm_uemura:20190121164841j:plain

しかもサイドポケットが完備されており
スナップTをアウターとして着用した時の不便さも解消されております!↓
このポケットがあるのと無いのとでは大分大きいので嬉しいポイントの一つですね◎

f:id:hynm_uemura:20190121164854j:plain

シンプルかつ存在感のあるオールブラックなアイテムには
店頭でもかなり好評なFlannel Checked Easy Pantsがオススメ!
ソリッドなトップスに抜けのある柄物がしっかりバランスを取ってくれます!
Towncraft×California Skyline/Pullover Fleece Jacket
Union Tickets Pullover Hoodie
・Flannel Checked Easy Pants(Us HARAJUKU, Us Sangenjaya店頭にて販売中)
Made in USA Color Watch Cap
Uncrowd×US/Loser(アンティーククリア×ライトグレー)

f:id:hynm_uemura:20190121164919j:plain

そして次にスタイリングを披露するのはEITA!
Pullover Fleece Jacketをインナー使いし、
アウターにはASWのキルティングコーチジャケットをチョイス!
パンツにはFlannel Check Easy Pantsのネイビーカラーを当てて緩さを出しつつ
グッドカラー、グッドデザインな差し色効いたBRIXTONのニューキャップを添えた
雰囲気あるスタイリングに仕上がっています!
Towncraft×California Skyline/Pullover Fleece Jacket
American Spirit Wear/Quilt-Lined Coach Jacke
・Flannel Checked Easy Pants(Us HARAJUKU, Us Sangenjaya店頭にて販売中)
Brixton/Snap Back Cap
Adidas Skateboarding/Matchcourt

f:id:hynm_uemura:20190121164944j:plain

風でジャケットがなびいた時にチラッと見える
California Skylineタグっていうのも洒落てます◎
一見ソリッドでシンプルかと思いきや、しっかり主張も入ってるアイテムって
意外となかったりするんですよね、、、

f:id:hynm_uemura:20190121165021j:plain

このいわゆるスナップT型のフリース系は
襟を寝かせてシャツ的な感じで処理しても良し、立ち襟にする感じでも良しなので
ルックス的にお好きな方でどうぞ!
首元が寒い時なんかには機能性重視でしっかり襟を立たせれば暖かさも確保してくれます◎

f:id:hynm_uemura:20190121165052j:plain

そして気になっている方も多いと思われるこのフランネルチェックイージーパンツ。
意外と万能で様々なテイストのアイテムともすんなり合わせられるもまた魅力の一つ!
カッチリしたアイテムをこの子で外したり、緩いストリートスタイルや
スケートスタイルなどにもドンズバでハマる、そんな1本となっております。
まだ試していない方やゲットしていない方は是非この機会に!
前回分は完売となっており今回も完売が予想されますのでお早めに!

f:id:hynm_uemura:20190121165131j:plain