US Sangenjaya店頭をピックアップ!

今日日曜はUs Sangenjaya店頭BLOGをお届け!
昨日土曜は古着の大量入荷日だったこともあり、
三軒茶屋店頭は商品量も増大し、ますます見応えあるラインナップとなっております!
そんなホットなアイテム達を絡めたスタイリングと共にピックアップしていきますので
お時間ある方は是非最後までお付き合い下さい↓↓↓


Us Sangenjaya店頭は今現在大量の古着達やインポート物がひしめき合っております!

f:id:hynm_uemura:20190210191409j:plain

昨日大量入荷のVintage Rock Tee & Rap Tee達もズラリとラインナップ。

f:id:hynm_uemura:20190210191426j:plain

これから春先にかけてマストで使えるPatagoniaのスナップT達も
かなりの量が入荷中です!
サイズ/カラー共に豊富で各年代揃い踏みですので
お好きな方は是非店頭まで!
勿論その他のPatagoniaアイテム達も超大量に入荷していますので是非◎

f:id:hynm_uemura:20190210191440j:plain

人気のPendletonボードシャツや軍物達、カバーオールなど
古着の定番アイテム達もかなりの量がストックございます!

f:id:hynm_uemura:20190210191451j:plain

最近めっきり見なくなりその玉数の少なさから価格も高騰している
希少なVintage Patagoniaのパイルジャケットも今なら
選びたい放題です!中々ここまで揃うこともありません、、、

f:id:hynm_uemura:20190210191506j:plain

その他にもジャンルレスにVintage&Old古着達が店頭にはラインナップしていますので
探している物がある方も是非店頭まで!
思わぬ掘り出し物があるかも!?
是非自分好みの一着をディグってみて下さいね◎

f:id:hynm_uemura:20190210191517j:plain

それでは店頭商品を使ってスタイリングの方いってみましょう↓
まずはNONOMURAのスタイリングからご紹介!
そんな彼が着るのは入荷したてホヤホヤの80's-90's Alpha IndustriesのMA-1から!
サイズはXXLを着用しています。嬉しいMade in USA◎
MA-1は元々ショート丈な為、サイズを大きめにとってスタイリングするのもオススメ!
1サイズアップ、2サイズアップしても良い塩梅に今の気分な感じで着れますよ!

f:id:hynm_uemura:20190210191528j:plain

一見インナーはソリッドで合わせ易い無地フーディーに見えますが、
チラッと覗くCalifornia Skylineタグが。
そう!インナーにはCalifornia Skyline Hoodieを着用しています!

f:id:hynm_uemura:20190210191539j:plain

f:id:hynm_uemura:20190210191556j:plain

お次は軍物繋がりで玉数も少なめなUSAFのライナージャケット!
見かけることも少なく置いていないお店もあります。
ライナー流行りな昨今ではありますが人と被りにくいライナージャケットをお探しなら
この子が真っ先にオススメ!↓
着ている方も多いM-65ライナー等に比べると肉厚で裏パイルで保温性も◎
1枚でもしっかりジャケットとして機能してくれる頼もしい1枚でもあります。
この軍物らしい風合いと雰囲気も良いですよね◎

f:id:hynm_uemura:20190210191610j:plain

そしてバックには黒タグが鎮座!
本来このナイロン地の方が裏側で着用するのですが、
このナイロン地を表にしてタグを表側に出して着るのが断然オススメなんです!
ミルスペックタグが表に出てるっていうのもイケてるんですよね◎

f:id:hynm_uemura:20190210191623j:plain

そして昨日入荷で早速旅立っている
Us Customized Vintage
Hand-Dyed "Indigo" Fisherman Knit Sweatersの中から
ジップアップタイプをチョイス!↓
インナーにフーディーを合わせて、大人なインディゴニットを
ストリートな雰囲気で着崩したスタイリング◎

f:id:hynm_uemura:20190210191638j:plain

パンツに合わせたのはOld US ARMY PFU Nylon Pants。
完売となっていたこちらのアイテムですが、
ミリタリーながらストリート感溢れるアイテムで人気の1本◎
こうしたストリートミックスなスタイリングで活用すれば
一気に90s感だったりヨコノリっぽい雰囲気を醸し出せます!

f:id:hynm_uemura:20190210191651j:plain

さて続くはURAYAMAのスタイリング↓
昨日新入荷を果たした60's-90's American Branded Hunting Jacketsの中から
60s Vintage L.L.Beanのハンティングジャケットを使ったスタイリング!
ハンティングジャケットというとちょっとクラシックなイメージもありますが
インナーに合わせた90s物のJanet Jackson Teeでその感じを払拭。
ハンティングジャケットは是非ストリートなノリでラフに合わせるのがオススメです◎

f:id:hynm_uemura:20190210191711j:plain

お次は昨日入荷の80's-90's Vintage Barbour
Bedale & Besufort Oiled Cloth Jacket達の中から定番人気の
Bedale/90's物をチョイスしてのスタイリング!
こちらもUKの香り漂う上品かつクラッシーなアイテムではありますが
ハンティングジャケット同様ラフなノリで着こなすのも面白いアイテム◎
インナーには、フーディーに90s Alice in Chains Teeをレイヤードした
80s-90sスタイルを取り入れて、Bedaleをラフに着崩しています。

f:id:hynm_uemura:20190210191729j:plain

f:id:hynm_uemura:20190210191742j:plain

Adidas SkateboardingのAdi Easeに、
三軒茶屋店頭に大量ストックされている軍パン、いわゆるカーゴパンツってのも
定番かつ鉄板的にハマる合わせなのでオススメです!

f:id:hynm_uemura:20190210191801j:plain

ラストはこちらも昨日大量入荷した
90's-00's Old Polo Ralph Lauren L/S Corduroy Shirtsの中から
1枚をピックアップしてスタイリング↓
ドレープ感ある大きめサイズが多く、この様にシャツジャケット的な使い方もオススメ◎
これからの春先はかなり使えること間違いナシです!
雰囲気良くシルエットも良い、ブランドとしても間違い無いラルフローレン。
気になる方は是非店頭でお試し下さい!
スタイリングとしてはパンツで合わせたFlannel Checked Easy Pants
80s-90sのスケートスタイルを彷彿とさせ、このスタイリングの肝になってます。
このちょっと飛ばした色位がアクセントになってちょうど良いんですよね!↓

f:id:hynm_uemura:20190210191817j:plain

この他にもブログだけでは紹介しきれない程、
三軒茶屋店頭には商品が所狭しと並んでいますので
是非店頭でゆっくりチェックしてみてはどうでしょう?
ガンガン試着してみてお気に入りの1枚を見つけちゃって下さい!