今日はUs Sangenjaya店頭BLOGの日!!!!

今日日曜はUS三軒茶屋店頭からお送りするUs Sangenjaya Blogの日!
昨日土曜は古着の入荷日ということで三軒茶屋店頭は
商品構成がさらに豊富となっております!
これからの時期、特に春先にかけて活躍するアイテム達も
沢山入荷してきておりますので是非店頭まで!
ということで店頭商品を交えてスタイリングを織り交ぜてお送りしたいと思います!
まずは今現在の三軒茶屋店頭の雰囲気からお届け!↓↓↓

f:id:hynm_uemura:20190217184019j:plain

新入荷アイテム達も続々と旅立っております!

f:id:hynm_uemura:20190217184237j:plain

様々なジャンルのアイテム達が所狭しと並んでおります◎

f:id:hynm_uemura:20190217184251j:plain

カバーオールやデニムなど、永遠の定番達も新たに入荷しておりますよー!

f:id:hynm_uemura:20190217184304j:plain

奥のショーケースにはNIKEのスニーカー等もございます!(気付いていない方も多いかと)
さらに少量ですがOld Vansもあり!
是非奥の奥までくまなく見てみて下さいね!
掘り出し物が見つかるかも!?

f:id:hynm_uemura:20190217184317j:plain

それではスタイリングいってみましょう!
昨日大量入荷したChampionのリバースウィーブと
新品物で早速続々と旅立っている
Flannel Checked Easy Pantsの新色オンブレチェックを絡めたスタイル!↓
肩の力の抜けた緩い雰囲気のスタイルに仕上がります◎

f:id:hynm_uemura:20190217184328j:plain

リバースウィーブは三茶店頭かなりの枚数が入荷していますので是非店頭で!

f:id:hynm_uemura:20190217184342j:plain

お次はPolo Sportの名作「Cotton Hooded Jacket」を使ったスタイリング!
配色や切り替え、そしてシルエットなど90sストリートを体現できるアイテム。
この辺りにもチェックパンツはハマりますね◎

f:id:hynm_uemura:20190217184519j:plain

そしてこちらもガツンと入荷したVintage物のハンティングジャケット!
Vintageらしい雰囲気たっぷりで、クラシックに振るも良しですが
チェックパンツを合わせた、ちょっとネオな感じのアメカジで組むのもお勧めです。
コテコテじゃない、ハズシの効いたアメカジを狙いたい方にオススメのスタイリング◎

f:id:hynm_uemura:20190217184530j:plain

f:id:hynm_uemura:20190217184541j:plain

昨日入荷ホヤホヤなラルフのデニムドリズラーを使って。
所謂スウィングトップってやつですね!↓
古い物でデニムの質も良い感じ◎、雰囲気抜群です!
そしてシルエットもさすがのラルフな安定感。
チェックパンツにロックTeeにラルフのドリズラー、なんてどうでしょう?

f:id:hynm_uemura:20190217184552j:plain

裏地の赤が悪い感じで良いですねー

f:id:hynm_uemura:20190217184605j:plain

同じデニムながら誰でも似合う、そして気軽にガバッと着れるの嬉しい
デニムカバーオールジャケット!↓
最近季節的にも少しずつ動き出してきてます!
そんなカバーオールにノリの良いMusic Teeをさしつつ
パンツもデニムを合わせたセットアップスタイル!
セットアップでもインナーのヤレたロックTeeがバランスを取ってくれます◎
デニムのセットアップをやるなら断然カバーオールがオススメです!

f:id:hynm_uemura:20190217193547j:plain

f:id:hynm_uemura:20190217193559j:plain

そんなロックTeeに旬なフィッシングベストも良いですよ!
このベストは古いColumbiaの物、お探しの方もいるのでは?
フィッシングベストは一見難しそうですが、この古いタイプの物は
かなり合わせ易く雰囲気も良いのでオススメですよ!

f:id:hynm_uemura:20190217193610j:plain

ラストはリバースウィーブスウェットに
Levi's 501 66 Singleを合わせた王道的スタイル。
ですが合わせる物で大分雰囲気が変わるのがこの手の王道スタイル!

f:id:hynm_uemura:20190217193622j:plain

まずはアメリカから引っ張ってきた日本未発売のダービージャケットを合わせたスタイル↓
ダービージャケットが流行った当時のサンフランシスコの雰囲気が出るような
そんなフレーバーもしつつ、王道のスタイルがダービージャケットを際立たせてくれてます!

f:id:hynm_uemura:20190217193633j:plain

そして打って変わって90'sストリートな方向に振ってみましょう!
Tri-Mountain×California Skyline/Nylon Mountain Jacketを合わせたスタイリング↓
どうでしょう?ダービーを合わせた雰囲気とはかなり違ってみえますね。
王道には王道たる由縁があるわけで、やはり合わせ易く溶け込み易いっていうのは◎です!
リバースやLevi'sは何枚、何本あっても腐らないので是非店頭でチェックしてみて下さい!

f:id:hynm_uemura:20190217193645j:plain