Vintage/Old Snap-T & Synchilla Sweater...

やったー!!!
昨日のどんよりな天気とは打って変わって、、本日は最高の晴天なり!!
っつー事で、本日のマイブログ & Us Online Shopの新入荷メニューはこれからの
シーズンに一枚でスタイリングの主役に着れて且つ、微妙に寒い日にはインナーにもなる
超使えるPATAGONIAの超人気機種である、Snap-TとSynchilla Sweaterをガツンと
フューチャーしたいと思います!
↓ご覧ください!!
この超充実したラインナップちゃん達をwww
古くはレアな80's Vintage物からここ最近の00's物まで多種に渡っての
ラインナップとなっておりやす。

f:id:hynm_uemura:20190220151653j:plain

サラッとTeeシャツや、ロンTEE、サーマルシャツの上に羽織るだけで超イイ感じに
サクッと今っぽいSTREETなテイストを手軽に醸し出せるのがこのSnap-Tの良いところなんすよね~~~

f:id:hynm_uemura:20190220105252j:plain

まさにスウェット感覚でラフに、そしてカジュアルに着れるのがこの子たちの特長で
変な話、実のところスウェットなんかよりも軽いし、何と言っても今のSTREETにおける
重要なエッセンスの一つである”アーバン・アウトドア”なノリを着るだけで取り込めるっていうところも
超人気たる所以でもあるんですよね!

f:id:hynm_uemura:20190220104247j:plain

↑EITAはFRISCOな緩めのノリでボトムスにWIDE WALE CORDUROY EASY PANTSのNAVYをインストール!
↓一方NAKAMURAは、同じくEASY PANTSを合わせているのですが、、80's-90'sノリの
SURF/SKATEライクな味付けでFLANNEL CHECKED EASY PANTSをインストールしておりますww
二者共にこれぞアーバン・アウトドア ストリートスタイルの極み的なノリに仕上げておりますね!笑

f:id:hynm_uemura:20190220105119j:plain

↓選ぶサイズ感で、ジャストに着て大人っぽく仕上げるのも良いし

f:id:hynm_uemura:20190220104442j:plain

↓ちょいオーバーサイジングをチョイスして横ノリなスパイスを効かせてもかなり
イイ感じに決まりますよ!

f:id:hynm_uemura:20190220104606j:plain

そして、シーズン的にも段々と春めいて来ているので↓こんな感じのライトで明るい
パステルなイエローなんかをチョイスするのも本当にお勧めっす!

f:id:hynm_uemura:20190220105404j:plain

今日なんかはかなり春めいている感じなのでSnap-T一枚でイケちゃいますが、、

f:id:hynm_uemura:20190220105520j:plain

↑↓やはりまだ二月なので、もう少し寒い日が続くと思われるので更にもう一枚こんな感じでライトな
ナイロンJKTなんかをレイヤードしてあげるとかなり良いと思いますよ!

f:id:hynm_uemura:20190220104719j:plain

そしてお次は長めのハーフZIPが特徴的なSynchilla Sweaterに移りたいと思います。

f:id:hynm_uemura:20190220105018j:plain

基本的な機能性とその佇まいは前述のSnap-Tとほぼ同じ感じなのですが、、
決定的に違うのが襟元がスナップボタンでは無くてジップアップになっている点です。
ハーフジップといってもいわゆる通常のハーフジップよりもかなり長く深めに取られているので
脱ぎ着も非常にし易いんですよね!
そしてジップ脇のパイピングも挿し色が使われていたりしてアクセントになっているのもホント
イイ感じなんすよねwww

f:id:hynm_uemura:20190220104956j:plain

↓XXLな超ルーズサイジングをチョイスして、ザ・90's的なノリで着ても超イイ感じに決まります!

f:id:hynm_uemura:20190220104840j:plain

BLACKはアウトドアらしくない色目ですが、逆に男っぽく且つ大人で落ち着いた雰囲気になるので
個人的には大好きなカラーウェイっすねwww
後、このBLACKは何気に探すと意外と球数が少ないっつーのもミソっすね!

f:id:hynm_uemura:20190220103913j:plain

Snap-T同様にして、やはりまだ寒い日が続くと思うので
↓こんな感じでDerby Jacketなんかを上に羽織るのもお勧めな着方であります。。。

f:id:hynm_uemura:20190220103825j:plain

そしてそしての、、オーラスの〆は超人気のこの子で〆たいと思いますっ!
只今Us実店舗先行リリース中で超人気を博している、Flannel Checked Easy PTの
Black & GreyもUs online Shopに緊急ドロップしちゃいますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20190220104103j:plain

言うまでもなく程良くシャドウがかった超美しいオンブレグレーチェックが特長で、
そこにイージーパンツ特有のユルいSTREETなノリとエッセンスとが融合した逸品となっております。

f:id:hynm_uemura:20190220104130j:plain

今回もかなり足が速く、SOLD OUTは必至と思われるので気になる方は是非ともお早めに
Us ONLINE SHOPをチェキってみて下さいませ~~

f:id:hynm_uemura:20190220104034j:plain

UEMURA