今日日曜はUs三軒茶屋BLOGの日!

今日日曜はUs Sangenjaya Blogの日!ということで
Us Sangenjaya店頭の商品を絡めつつ、
スタイリングもお届けしていこうと思います!
是非最後までお付き合い下さいね!

昨日土曜は古着の大量入荷日ということで
茶店頭は、新入荷古着で大変賑わっております!

f:id:hynm_uemura:20190224183938j:plain

f:id:hynm_uemura:20190224183951j:plain

f:id:hynm_uemura:20190224184004j:plain

f:id:hynm_uemura:20190224184020j:plain

f:id:hynm_uemura:20190224184032j:plain

f:id:hynm_uemura:20190224184043j:plain

今現在Vintage&Old古着やグッドレギュラーな古着等、
盛り盛りに入荷しているUs Sangenjayaですが
そんな店頭のアイテム達を使って早速スタイリングいってみましょう!
新入荷したばかりのアイテムもガンガン使っていますので
気になっているアイテムがあれば是非ご参考までに!

まずはライナーを取れば暖かくなってきてからの
スプリングコートとしても使える
3シーズン対応のUs Army M-65 Field Parkaを羽織ったスタイリング↓
インナーには新入荷の90年コピーライトのレッチリといえばの
超人気で探している方も多いフォトTeeをさして
ミリタリーの男っぽい雰囲気を和らげつつノリを出すのがオススメ◎

f:id:hynm_uemura:20190224184054j:plain

f:id:hynm_uemura:20190224184105j:plain

そしてスプリングコート、といえばの
BurberrysのCar Coat!
キレイ目にもストリートな感じにも振れる、いわば万能なアイテムですが
インナーにLemonheadsの当時物ロンTeeを合わせてバーバリーのイメージにはない
遊びを入れてハズした感じで纏めると合わせ易いですよ!

f:id:hynm_uemura:20190224184116j:plain

f:id:hynm_uemura:20190224184126j:plain

先程のバーバリーやM-65フィッシュテールパーカでも穿いていたデニムは
土曜に入荷したばかりの、どれも抜群の色落ちを誇るOld EU Levi's 501の1本!↓
Levi's Europe(ヨーロッパ企画)の501は
ビンテージデニムにも負けず劣らない濃紺で極上の色落ちが特徴的ですが
これは80年代に入りアメリカでは使用が禁止となったインディゴ染料を
ヨーロッパでは90年代にも使用できた為生まれた賜物!
店頭にはサイズも豊富に久々に大量入荷しておりますので是非!

f:id:hynm_uemura:20190224184134j:plain

時期関係無く良い物があればそのタイミングでゲットしておきたい
PatagoniaのRetro-X Fleece Jacket達や、、

f:id:hynm_uemura:20190224184145j:plain

人気かつレア度も高い90s NikeAir Jordanシリーズのナイロンジャケットもあり!

f:id:hynm_uemura:20190224184156j:plain

男っぽいアメカジスタイルにドンズバでハマル
イケメン刺繍が入ったアイテムもあり!
この他にもスーベニア系など背中で語れるライトアウター達もラインナップしてますよ!

f:id:hynm_uemura:20190224184206j:plain

f:id:hynm_uemura:20190224184220j:plain

ラストはNONOMURAのスタイリングで〆てもらいましょう!
まずは先日大量入荷のPatagonia Snap Tを絡めたスタイリング↓
シンプルにデニムと合わせるだけでも存在感があるので◎ですね!

f:id:hynm_uemura:20190224184232j:plain

f:id:hynm_uemura:20190224184243j:plain

お次はUS NavyのShipboard JKTを使ったスタイリング!
丸みを帯びたシルエット、絶妙なバランスの身幅に着丈が新鮮な
他であまり着ている方もみかけない1枚!
A-2やN-1といった定番のミリタリージャケットよりも
グッと着ている方はみかけませんね。
絶妙なシルエットで今っぽい気分で着れるオススメの1枚です!

f:id:hynm_uemura:20190224184253j:plain

f:id:hynm_uemura:20190224184305j:plain

ラストのスタイリングはNorth FaceGore-Texマウンテンパーカーに
Championのリバースウィーブスウェットを合わせた、
東海岸寄りなスタイリング!↓
パンツで合わせた、店頭でも好評なデニムのイージーパンツが良いノリを出してます!

f:id:hynm_uemura:20190224184318j:plain

f:id:hynm_uemura:20190224184329j:plain

f:id:hynm_uemura:20190224184342j:plain

いかがでしたでしょうか?
Us Sangenjaya店頭には現在まだまだ沢山の商品達がひしめき合っておりますので
是非店頭までお越し下さい!
きっとお気に入りの1枚がみつかるはずですよー◎