Champion/Nylon Anorak Parka & Easy Pants...

本日のオンラインショップ&ブログメニューは
Champion/Nylon Anorak Parka」と
Light Indigo Denim & Hickory Stripe Easy Pants」の
ダブルヘッダーとなります!

f:id:hynm_uemura:20190225195205j:plain

昨年から引き続き気分な90's MIXスタイルには持って来いなナイロンアノラック!
コンパクトに纏まるので、これからの時期はバックにそっと忍ばせておける
何かと使えるアイテムなのでイチオシです!
まずはNONOMURAが着用するマスタード×ブラック×ターコイズから!↓

f:id:hynm_uemura:20190225195217j:plain

プルオーバー仕様のアノラックパーカーで
フロントのChampionスクリプトロゴは刺繍で入り、
そのフラップ下にはジップポケットが隠れています◎
アノラック系のアイテムは意外と収納力があって便利なんですよね!

f:id:hynm_uemura:20190225195228j:plain

左袖には90's感を感じさせるアメフラッパッチが付き、
フードを被ってもジャミラにならないフードサイズも完璧です!

f:id:hynm_uemura:20190225195239j:plain

今回は定番のブラックも入荷していますが
新色として90'sらしいマルチカラーで春らしい配色をチョイス!
マスタード×ブラック×ターコイズターコイズ×ピンク×ブラックと
どちらも超ナイスな配色なので悩んじゃいますね、、、↓
UEMURA & NONOMURA
Champion/Nylon Anorak Parka
Light Indigo Denim Easy Pants
Columbia Knit/Cotton Heavy Gauge Knit Watch Cap
・New Era/59FIFTY "San Diego Padres"

f:id:hynm_uemura:20190225195249j:plain

もうお気づきの方もいると思うのでここでピックアップしておきましょう!
ボトムスで穿いているのが今日待望のアップとなった
Light Indigo Denim Easy Pants」!
イージーパンツ特有のSTREETなゆるいノリに、
男っぽいWORKの要素もプラスされた
今までに無い全く新しいテイストに仕上がっております!
男っぽいスタイルやクラシックなアメカジが好きな方にも違和感無く取り入れて頂ける
イチオシのデニムイージーパンツです!↓
残りわずかとなっておりますのでお早めに!

f:id:hynm_uemura:20190225195302j:plain

さ、ここからまたChampionのアノラックに話を戻しましょう。
お次は私UEMURAが着用するターコイズ×ピンク×ブラックをピックアップ!↓
フードがブラックなので、違和感なく色物を取り入れることが出来るナイス配色!

f:id:hynm_uemura:20190225195322j:plain

そうそう!このナイロンアノラックパーカー、
見た目の良さだけではなく、機能性もかなり優れており、
何と言っても耐久撥水素材を搭載しているので
雨の日でもガンガン着れて、むしろカッパ代わりにも使えちゃう、
ゴアテックス的な使い方も出来る最高なアイテムなんです!

f:id:hynm_uemura:20190225195338j:plain

チラッと見えているインナーのアイテムは
Vintage USAF CWU-9/Pライナージャケット!
こうした古着のライナージャケットを挿すのも洒落てると思いますよー!
新品と古着をミックスしているスタイリングは是非ご参考までに◎

f:id:hynm_uemura:20190225195351j:plain

f:id:hynm_uemura:20190225195404j:plain

ラストはNAKAMURAが着用するブラック!↓
春らしく気分も明るくなる色物がオススメではありますが
男のブラックもやっぱり外せませんね、、!

f:id:hynm_uemura:20190225195439j:plain

NAKAMURAは、インナーにPatagoniaのスナップTをレイヤードして
しっかり今時期でも切れる保温性の高いスタイリングを提案。

f:id:hynm_uemura:20190225195450j:plain

そしてパンツには本日アップされた
Hickory Stripe Easy Pants」で
男っぽいワークなノリと緩いストリートテイストをうまく表現しています!

f:id:hynm_uemura:20190225195501j:plain

ナイロンアノラックの90'sストリートなノリと
ワークで男っぽいヒッコリーストライプが絶妙に共存した
USらしいスタイリングを構築しております!↓
Champion/Nylon Anorak Parka
Hickory Stripe Easy Pants
Patagonia/Snap T Synchilla Jacket
・New Era/59FIFTY "Detroit Tigers"

f:id:hynm_uemura:20190225195512j:plain

インナーで着用しているPatagoniaのスナップTは、
この他にも大量にオンラインショップへアップされているので
探している方は是非オンラインショップをチェックされてみてはどうでしょう?
全て一点物のOld Patagoniaばかりですので要チェックですよー!

f:id:hynm_uemura:20190225195522j:plain