NEW SHIT JAPAN ONLY...

お待たせしました!
CZクルーのメンバーでコアなファンが多数いる、
あのCHASEが主宰するLAのショップ"HWY"に
Usがスペシャルオーダーを依頼した逸品
HWY×US/Special Limited Cal Trans Hoodie」のニューカラーが
遂にUs Online Shopへドロップされております!
既にサイズ欠けしているカラーもございますが
リミテッドアイテムの為、数に限りがあることをご了承下さい。

f:id:hynm_uemura:20190315170704j:plain

もはや説明不要かと思いますが、世界中どこを探してもUsでしか購入出来ない
スペシャルリミテッドアイテムの今作!

f:id:hynm_uemura:20190315170718j:plain

胸・背中には住所、お店の名前がプリントされた
古くからのH-DディーラーTee等に見られるノリがプラスされた
唯一無二なHWYらしい、CHASEらしい仕上がりとなっております!
良い意味でやる気の無いさらっとお店の名前や住所だけをプリントしている
このシンプル極まりない感じが逆にアメリカしてると言いますか、
このフーディーの雰囲気を倍増させてるんですよね~!!!

f:id:hynm_uemura:20190315170730j:plain

スリーブに入るBOXロゴも存在感抜群です◎

f:id:hynm_uemura:20190315170741j:plain

これからの時期、この袖プリントを活かすなら
断然Carharttのダックベスト等のベスト系はオススメ!
その他にもハンティングベストも抜群の相性を誇りますよー!

f:id:hynm_uemura:20190315170754j:plain

程良く脱力感のある雰囲気と、
リーバイスの519コーズを思わせる細畝なコーデュロイ素材で
70’s-80’sノリな緩〜いサーフスケートスタイルも体現出来る
Corduroy Easy Pants辺りと、このフーディーの相性は抜群!
西海岸の風香るセットアップとも言えます◎
HWY×US/Special Limited Cal Trans Hoodie
90's Carhartt Duck Vest
Corduroy Easy Pants
US Original/Denim Casquette
Uncrowd×US/Loser
Adidas Skateboarding/Adi-Ease

f:id:hynm_uemura:20190315170804j:plain

先日オンラインショップでもリリース開始となった
Corduroy Easy Pants
太畝も良いですが、これからの時期には最適な細畝コーデュロイが◎
古着や新品物でも、細畝コーデュロイを使った緩い雰囲気のパンツとなると
中々見つからない物なので、そういった意味でもオススメですよ!

f:id:hynm_uemura:20190315170815j:plain

続いてEITAが着用するのはORANGE×BLUE

f:id:hynm_uemura:20190315170826j:plain

見る人が見ればわかるイケてる配色◎

f:id:hynm_uemura:20190315170838j:plain

EITAもURAYAMAと同じCorduroy Easy Pantsの、
ブラックをチョイス!
コーデュロイのブラックはやはり鉄板ですね~!

f:id:hynm_uemura:20190315170852j:plain

EITAはHWY×USのフーディーに、サンフランシスコで古くから愛され続けている
ダービージャケットをオン!
このフーディーのノリやバックボーンを考えるとかなりハマるスタイル!
トップスをしっかり支えるブラックのコーデュロイイージーパンツも効いてます◎
HWY×US/Special Limited Cal Trans Hoodie
American Traditional Insulated Derby Jacket
Corduroy Easy Pants
Highland 2000×US/Cotton Watch Cap
Adidas Skateboarding/Adi-Ease

f:id:hynm_uemura:20190315170904j:plain

ラストを〆るNAKAMURAが着用するのは
こちらも良い配色、分かる人には分かる配色、バーガンディー×イエロー

f:id:hynm_uemura:20190315170916j:plain

より玄人好みな配色が好きな方にはオススメな1枚!
ポップかつ渋い1枚に仕上がっております!

f:id:hynm_uemura:20190315170927j:plain

サイドビューも完璧◎

f:id:hynm_uemura:20190315170939j:plain

NAKAMURAはアウターに
Rip City Skatesの40周年アニバーサリーにて発売されたスペシャルな1枚をチョイス!
日本での流通量も少なく周年アイテムともなると今後発売されることもなく
希少価値も高まっていくばかりの逸品。
お好きな方はこの機会に是非ゲットして下さい!
極少量入荷のみとなっておりますのであしからず。。。
話はスタイリングに戻しまして、、
HWYの西海岸な流れにバシッとハマるコーチジャケットである事は間違いなしで
このフーディーにもドンピシャでハマります!↓
さらにオールドスクールなスケートスタイルにも最適な
フランネルチェックイージーパンツがアクセントになった
Usオススメのストリートスタイルを体現しております!
・Rip City Skates/40th Anniversary Nylon Coach Jacket(店頭先行販売中)
HWY×US/Special Limited Cal Trans Hoodie
Flannel Checked Easy Pants
・Brixton/Orville Snap Back Cap
Vans/Old Skool Pro

f:id:hynm_uemura:20190315170954j:plain

HWY×US/Special Limited Cal Trans Hoodie」は今回買い逃すと
次は完全未定となりますので是非この機会に!!!
オンラインショップ同様、店頭にもしっかりラインナップしておりますので
お近くにお越しの際は是非店頭でもチェックして下さいね!