90's Mid Skool Flavor/Pigment Dyed Pullover Hoodies...

本日のオンラインショップメニューは
待っていた方も多いと思われるこちら!↓
90's Mid Skool Flavor/Pigment Dyed Pullover Hoodies
ボディカラーも春らしい淡いカラーの物から
定番かつ使えるブラックやネイビーカラーまで
幅広いカラーラインナップで悩ましいところ!

f:id:hynm_uemura:20190322193956j:plain

緩いノリの90's STREETな雰囲気が全体に漂う
この春、US一押しの逸品!
この褪色した古着のスウェットフーディー的なノリが良いんですよね~!!!
そしてこのティファニーカラー的なグリーンの色出しも非常にイケてます!

f:id:hynm_uemura:20190322194013j:plain

ピグメントダイ独特の褪色したビンテージライクな雰囲気抜群のボディーに、

f:id:hynm_uemura:20190322194028j:plain

90'sフレーバー全開なワンポイント刺繍が胸に入った逸品となっており、
シンプルかつアクセントの効いた、これからの時期に最適な1枚に仕上がっております!

f:id:hynm_uemura:20190322194038j:plain

早速スタイリングをピックアップしていきましょう!↓
カラー物となると合わせるのが難しそうなイメージもありますが、
この子はかなり自然な褪色具合なので違和感なく普段のスタイリングに溶け込んでくれますよ!
90'sフレイバー漂うこの子にドンズバでハマるのが、NikeAdidasを筆頭としたナイロンジャケット!
先日オンラインショップにアップされたチェッカーパンツと合わせて春らしい飛ばした感じで。
暖かくなってきたのでこの位の色使いや飛ばした柄使いも全然いけちゃいます!
90's Mid Skool Flavor/Pigment Dyed Pullover Hoodie
Checker Board Easy Pants
・90's Nike Nylon Track Jacket
Ben Davis/Brushed Cotton Twill 6Panel Cap
Adidas Skateboarding/Adi-Ease
Uncrowd×US/Loser

f:id:hynm_uemura:20190322194048j:plain

続いてブラック!↓
古着で褪せてグレーに近いような、あの独特でイケてる墨黒っぽい色出しが非常に良い感じで
刺繍のレッドが効いた、ブルズカラー的な配色もまた◎!
まるで古着のようなルックスで、古着好きな方にもオススメな雰囲気を醸し出してます!

f:id:hynm_uemura:20190322194058j:plain

ボディ自体も柔らかく、これからの時期に最適なオンス具合で◎
ブラックといえどピグメントダイのおかげで褪色した独特の雰囲気があり
1枚で着用してもしっかり存在感があります!

f:id:hynm_uemura:20190322194108j:plain

人気のチェックパンツも良いですが、やっぱりこのチェッカーパンツも外せません!
白黒チェッカーよりも世の中的に中々ないオレンジ×ブラックの
サンフランシスコジャイアンツカラーを纏ったチェッカーパンツ◎
春夏フル稼働な予感しかしません、、、!

f:id:hynm_uemura:20190322194119j:plain

お次はNAKAMURAが着用しているネイビー!↓
こちらも褪色したネイビーをうまく表現しており、
ブルーっぽい雰囲気もある絶妙なネイビーとなっております!

f:id:hynm_uemura:20190322194129j:plain

そして古着好き、90's好きならピンと来る方もいるであろう
このネイビーにゴールド刺繍の配色!
好きな方には堪らない組み合わせとなっておりますよ~!

f:id:hynm_uemura:20190322194140j:plain

ラストはバーガンディー
こちらも褪色した良い色出しとなっておりますねー!
バーガンディ―は明るい色と暗い色の中間と言いますか
丁度中間的な色合いなイメージなので
オールシーズン万能に使える色物!

f:id:hynm_uemura:20190322194149j:plain

さくっとインナーでも抜群に使いやすく
良いアクセントを作り出してくれる所もまた魅力です!

f:id:hynm_uemura:20190322194200j:plain

そんなバーガンディ―を使ってスタイリングを組んだNAKAMURA↓
本格的に寒い冬が終わって暖かくなってくると
陽気に誘われてやっぱり色物が気になってくるところ!
今回ラインナップしているカラー物は色出しも抜群かつ
褪色した色味なので普段明るい色を着ない方でも
違和感なく取り入れることが可能です!
90's Mid Skool Flavor/Pigment Dyed Pullover Hoodie
・Old Polo Ralph Lauren Drizzler Jacket
Flannel Checked Easy Pants
・Rip City Skates/Script Logo Snap Back Cap

f:id:hynm_uemura:20190322194213j:plain

計6色とカラーも豊富となっていますが
¥7.400+TAXとプライス的にも持っていないカラーにトライするのも
オススメですよー!