Denim Easy Pants...

店頭先行販売となっていた
Denim Easy Pantsの新型
"Dark Indigo, Light Indigo, Black"

の3色が遂に本日オンラインショップにアップされております!
イージーパンツ特有のSTREETな緩いノリに、
男っぽいWORKの要素もプラスされた
今までに無い全く新しいテイストに仕上がった1本。
男っぽいスタイルやクラシックなアメカジが好きな方にも
違和感無く取り入れて頂ける、アス一押しのイージーパンツです!

f:id:hynm_uemura:20190325191510j:plain

まずピックアップしていくのはブラック!

f:id:hynm_uemura:20190325191528j:plain

所謂スーパーブラックではない、この独特な黒シャンっぽいブラック。
古着好きな方であればこのブラックの感じは惹かれる物があるはず◎
このちょっと色落ちしたブラックな感じが全体のアクセントにもなり
合わせやすさも加味されているのでかなり使えます!

f:id:hynm_uemura:20190325191611j:plain

f:id:hynm_uemura:20190325191622j:plain

そんなブラックデニムイージーパンツに
トップスはインディゴデニムのGジャンを合わせたスタイリング!
ブラックデニムならクドい感じにならずに
デニムのセットアップスタイルが形成できますよ!↓
・90's EU Levi's 70500 Denim Trucker JKT
Joker's Skate Shop×US/Limited Crew Neck Sweat Shirt
Joker's Skate Shop/Circle Logo Beanie
Denim Easy Pants "BLACK"
Uncrowd×US/Loser
Adidas Skateboarding/Adi-Ease

f:id:hynm_uemura:20190325191637j:plain

トップスで合わせたGジャンは、
Us Harajuku, Us Sangenjaya店頭にストックされている
「90's EU Levi's Denim Trucker JKT」!
既にこの年代ですとUSA Levi'sでは使えなくなっている
色落ちの良いインディゴ染料がまだヨーロッパでは使えた時代なので
インディゴの色合いも良く、育て甲斐もある1枚。
なにより春先のライトアウターとしても最適で
冬時期ならシャツ代わりにインナーとしても使える逸品!
サイズも豊富に揃っていますので是非店頭にて!

f:id:hynm_uemura:20190325191655j:plain

インナーは最近個人的にも愛用している
Joker's Skate Shop×USのリミテッドスウェットでキマりです◎
ホワイトはインナーとしてもかなり優秀ですよ!

f:id:hynm_uemura:20190325191732j:plain

お次はダークインディゴ!
いわゆる濃い目のワンウォッシュ程度なインディゴデニムのルックスで
春夏には最適なやや薄手のオンス具合で快適な履き心地をお約束。
ステッチはホワイト施されアクセントにもなり◎

f:id:hynm_uemura:20190325191746j:plain

ソリッドな印象のダークインディゴ。
そんな1本だからこそ、トップスで遊びを効かせたり
男っぽいアメカジに合わせたり
シンプルに無地Teeに合わせたりと
様々なスタイリングを手軽に楽しめるカラーとなっております!

f:id:hynm_uemura:20190325191814j:plain

緩いストリートノリのスタイリングには最適な相性を誇り、
尚且つデニムということで王道のアメカジにもハマるんですよね!
どんなスタイリングにも緩い雰囲気を手軽にプラスできちゃう、
そんな万能で便利な1本とも言えます!
こんな感じにスケート×チョッパーな
スタイルにもドハマりしますよ!
・415 Clothing Leather Trimmed Canvas Vest
・Independent Trucks Bauhaus Cross Zip Up Hoodies
Denim Easy Pants "DARK INDIGO"
Columbia Knit/Cotton Heavy Gauge Knit Watch Cap
Uncrowd×US/Loser

f:id:hynm_uemura:20190325191826j:plain

スタイリングでピックアップしたいのが
ベスト×袖プリントのアイテムのコンビ!
415 Clothingの名作キャンバスベストに
Indyのジップパーカーの袖プリがベストマッチングした
ハーコーなスタイルとなっております!↓

f:id:hynm_uemura:20190325191905j:plain

VESTを脱げば、背中で語れるIndyのジップパーカーが◎

f:id:hynm_uemura:20190325191916j:plain

ラストはライトインディゴ!
これからの春夏の時期には最適な色味と馴染みのあるインディゴ感で
合わせる方を選ばない、誰でも気軽に合わせられる1本に仕上がっております!

f:id:hynm_uemura:20190325192054j:plain

程良くバギーな緩いシルエットを形成しており
これからの時期の緩い雰囲気漂う
ストリートスタイルには最適な1本ではないでしょうか?

f:id:hynm_uemura:20190325191938j:plain

デニムの感じも90's物っぽい、良い意味でチープなルックスで
ガチっぽくないのがまたイージーパンツとしての
雰囲気を増してくれていますね!

f:id:hynm_uemura:20190325191949j:plain

エストはゴム&紐の完全イージーパンツ仕様で
デニムパンツというのがまた新鮮です!

f:id:hynm_uemura:20190325192001j:plain

いわゆるデニムパンツと同じノリで合わせることが出来るので
どんなスタイルとも相性良しなのですが、
オススメとしては、やはり昨日緊急入荷を果たした
スーベニアダービージャケットとのマッチング!
イージーパンツ特有の緩いノリと
SF/ゴールデンゲートブリッジが刺繍された
ストリートで愛され続けている
ダービージャケットのバックボーンとが
絶妙にリンクしてくれるんですよね!
・San Francisco Souvenir Derby Jacket
HWY×US/Cal Trans Hoodie
Denim Easy Pants "Light Indigo"
Ben Davis/Brushed Cotton Twill 6Panel Cap
Adidas Skateboarding/Matchcourt Slip

f:id:hynm_uemura:20190325192014j:plain

先日のUs Sangenjaya BLOGでも取り上げた
こちらのスーベニアダービージャケット!
数あるスーベニアアイテムのデザインの中でも群を抜いてイケてる
SFの文字とゴールデンゲートブリッジとが融合した
傑作ロゴが左胸に刺繍されている逸品!
お好きな方は是非にです!

f:id:hynm_uemura:20190325192026j:plain

インナーにはHWY×US/Cal Trans Hoodieを仕込んで
ジャケットを脱いでも抜かりない合わせ!
やっぱりこのスペシャルなフーディーは
これからの時期1枚でも本当ストリートに映えますよー!

f:id:hynm_uemura:20190325192037j:plain