MY STANDARD...

本日のUEMURAブログ & Us ONLIN SHOPの新入荷メニューは
MY STANDARDと題して、Used Levi'sの501 Super Blackをお送りしたいと思います!
こちらは最早説明は不要のKING OF JEANSのリーバイスは501の真っ黒バージョンのUSED物になります。
ほとんど穿かれておらずの、真っ黒な新品に近い物からガッツリと穿き込まれてイイ感じにUSED物
ならではの、退色して味が出た物までとかなりの幅広い表情を楽しめる
そんなラインナップになっております!!
uemura20190327u001.jpg
先ず一発目は私UEMURAから行きたいと思いますっ。
自分がチョイスしたのは、ほぼ新品に近い超真っ黒でこれぞSuper Black的な一本!!
しかもサイズ的にもW34/L32のどジャストなサイジングで穿いております。
uemura20190327u01.JPG
このSuper Blackとは縦糸も横糸もすべてBlackを使用しているために後染めのBlackのような
ルックスに仕上がった逸品で、UEMURA個人的にも昔から愛用している
言わばMY STANDARDな一本となっております!
uemura20190327u02.JPG
前述でも触れましたが、自分的にはこのSuoer Blackに関してはワンサイズアップとかはしないで
パリッと超ジャストなサイジング且つ、いわゆるレギュラーな太さのストレートなシルエットの501を
若干細めな雰囲気で穿くのが好きなんですよね~ww
Super Blackってなんつーか、、ちょっとROCKなテイストも入ってくると思うので
↓こんな感じで超ジャストなラインで穿くと非常にカッコいいと個人的には思っております!
uemura20190327u03.JPG
そうそう、、本日はUs的超STANDARDなアクセサリーである
US Exclusive Heavy Gauge Wallet ChainもUs ONLINE SHOPにドロップしちゃいたいと思います!
コチラ↓のUs Original Wallet Chainも説明は不要の超ロングセラーアイテムでありながらも
再入荷する度に速攻でSOLD OUTしてしまう人気アイテムとなっておりやす!!
因みに自分が付けているのはLONGタイプの方で御座いますっwww
uemura20190327u04.JPG
トップスにはUs実店舗先行で新入荷したばかりの、現代版スーベニアーJKTとでも言うべくSFダービーJKTを
合わせております。そして更にインナーには、サンフランシスコはFRISCO繋がりで
HWYのGRATEFUL DEADは下手ウマSteal Your Faceインスパイアのクルースウェットをインストール。
uemura20190327u05.JPG
ルックス的にもバックボーン的にもそしてカルチャー的にも完璧な合わせが出来たと手前味噌ながら
思っておりますっ。笑
uemura20190327u06.JPG
セカンドバッターはNAKAMURAこと、MURA-SANで行きたいと思います!笑
Rip City Skates Logo CapにパーカーがHWY、そして更にその上にレイヤードしたのが
415 clothingのレザートリムノーカラーワークVEST!!
彼もまた完璧なまでに各々のブランドが持つイメージとバックボーン、そしてカルチャーを
上手くクロスオーバーさせたスタイリングを組む一方で、更にはCAPとパーカーのプリントカラーの
色合わせもパーフェクトな塩梅で仕上げております!!!
uemura20190327u07.JPG
MURA-SANがチョイスしたのは、USED物ならではの程よくガツンと色落ちが進んだ一本。
uemura20190327u08.JPG
イイ感じに白っ茶けて退色したSuper Blackの色味や、ワンサイズアップでちょいルーズに穿いた雰囲気が
uemura20190327u09.JPG
ユルくてちょい悪なCALIFORNIANなテイストを醸し出すそんな穿き方となっておりやす!
uemura20190327u10.JPG
そして前述でもお伝えしましたが、、↓US Exclusive Heavy Gauge Wallet Chainのこちらの
REGULARタイプも同時ドロップしておりますので、是非そちらも併せてチェキってみて下さいね~!!
uemura20190327u11.JPG
そしてオーラスの取りを務めるラストバッターはEITAっ!!
頭の先からつま先まで武骨に男っぽくALLブラッキーなテイストでまとめつつも、、
uemura20190327u12.JPG
Rip Cityの記念すべく40周年リミテッドパーカーのインナーには、
uemura20190327u17.JPG
洒落乙王国のUK産はバーバリーのシャツで絶妙な塩梅の外しテクを披露しておりますっ!!
uemura20190327u15.JPG
こんな風にキレイめなバーバリーのシャツを敢えてSTREETな合わせに持って来るのが逆に
カッコ良しな雰囲気を生むんですよね~~~ww
uemura20190327u16.JPG
EITAもUEMURA同様にジャスト目なサイジングでこの501 Super Blackを料理しております。
uemura20190327u13.JPG
程良く細く、程良く男らしい↓このレギュラーストレートならではのシルエットがザ501してて非常に良いっすね!
uemura20190327u14.JPG

UEMURA