3月最後のUs Sangenjaya Blog!

今日日曜日に更新されるブログメニューはもちろん
Us Sangenjaya BLOG!ということで
今日も新入荷を果たしたばかりの
古着達や新品アイテム達を使ったスタイリングを織り交ぜながら
色々とご紹介してまいりたいと思います!

今現在US Sangenjaya店頭はメインラインナップが
春物にズラッと様変わりした内容となっており
これからの時期に使える物ばかり!
古着達も盛り盛り!レアな一点物やVINTAGEアイテムも盛り沢山!
是非店頭まで足をお運びくださいませ!

f:id:hynm_uemura:20190331164732j:plain

f:id:hynm_uemura:20190331164833j:plain

f:id:hynm_uemura:20190331164744j:plain

f:id:hynm_uemura:20190331164805j:plain

f:id:hynm_uemura:20190331164757j:plain

それでは恒例のUs Sangenjayaアイテムを使ったスタイリング!↓
まずはURAYAMAから!
新品物のスーベニアSFコーチジャケットを使いつつ
古着を織り交ぜた古着ミックススタイル。
土曜入荷の80’s-90’s Old US Military BDU 6 Pocket Pantsは
意外とどんなスタイルにもハマる、古着の定番パンツ!
持っていない方は特にこれからの季節、かなり使えるアイテムですので
持っておいて損はないですよー!

f:id:hynm_uemura:20190331164844j:plain

からのインナーには、こちらも入荷ホヤホヤの
今となっては希少な存在となりつつある
Made in USAのLevi's 70506デニムジャケット!
Vintage物に比べシルエットも着こなしやすくなっており
Gジャン初心者の方でも気軽に着れるオススメな1枚です!
ライトアウターとしては勿論、こうしてインナーとして使うのも
かなりアクセントになるんですよね!

f:id:hynm_uemura:20190331164855j:plain

お次はCarharttの人気品番、ネイティブ柄が魅力的なダックジャケット!↓
羽織るだけで雰囲気が出るジャケットなのは言うまでもありませんね。
今では希少な存在となっていますのでお好きな方はある内にゲットしておきましょう!

f:id:hynm_uemura:20190331165056j:plain

f:id:hynm_uemura:20190331165118j:plain

暖かくなってくると穿きたくなるのがこの3Cデザートカモ!
淡いベージュを基調としたカラーがこれからの季節に最適な色味◎
尚且つ90'sストリートな雰囲気も抜群に醸しだしてくれたりと
オールシーズンで威力を発揮してくれる頼もしい存在です!

f:id:hynm_uemura:20190331164917j:plain

Carharttのネイティブダックジャケットには
レアカラーを纏ったフードタイプもありますので是非!

f:id:hynm_uemura:20190331164943j:plain

そして春になると気になってくるのが
着丈が長くガバッと気楽にラフに着れるコート系!
まずオススメなのがスプリングコートの代表格、
そして古着での人気がうなぎのぼりな
バーバリーのCar Coat!
インナーにデニムジャケットを挟んだりして遊びをいれるのも◎
ハイブランドをストリートに落とし込んで着崩して楽しんで頂きたい逸品です!

f:id:hynm_uemura:20190331164953j:plain

さらに今年超人気者なモッズコート!
グレンチェックイージーパンツ辺りの上品な緩さがあるパンツで
春らしくまとめるってのもオススメです!

f:id:hynm_uemura:20190331165005j:plain

お次はNONOMURAが提案するスタイリングいってみましょう!↓
店頭でも人気のスーベニアSFコーチジャケット、
そしてJoker's Skate Shop×Usのスペシャルなフーディーを使いつつ
パンツにはオススメのウッドランドカモの軍パンをあてた
90'sスケートスタイル!

f:id:hynm_uemura:20190331165017j:plain

バックスタイル

f:id:hynm_uemura:20190331165030j:plain

現行品には無い雰囲気と絶妙なシルエット、
そして古着ならではの穿きこまれたオーラなど
全て一点物なウッドランドカモ達!
定番鉄板なウッドランドはいつの時代に見てもイケてます!

f:id:hynm_uemura:20190331165040j:plain

続いてスタイリングするのはVintage Mountain Parka!
いわゆるマウンパですが、古いタイプだからこその
今モノのハイテクではない、どこかアナログで
シンプルな作りのマウンテンパーカー。
そんなアイテムだからこそ、ストリートなノリで合わせるのがオススメ!
クラシックなアウトドアアイテムをストリートに着崩すノリでどうぞ!

f:id:hynm_uemura:20190331165134j:plain

f:id:hynm_uemura:20190331165142j:plain

続くは東海岸ノリなスタイリング↓
90's Nike Air Jordanのナイロントラックジャケットに
インナーは90's Championのリバースウィーブスウェット、
そして締めにウッドランドカモの軍パンでフィニッシュ!
軍パンはトップスに合わせるアイテムでまた違ったスタイリングや
雰囲気を醸し出せますよ!

f:id:hynm_uemura:20190331165154j:plain

そうそう!先日入荷の80’s-90’s Old US Military BDU 6 Pocket Pantsの中でも
このチョコチップカモの存在を忘れてはいけません!
今や現行物の新品でも生産中止となり
これからどんどんと希少な存在になっていくであろうチョコチップカモの軍パン。
海外アーティストや某ストリートブランドが取り入れたりと
人気の高いカモ柄であることは間違いありませんよね。
勿論ファッション的にもスタイリングの主役になれる逸品で
デニムジャケットにレイジTeeというシンプルなコンビに
チョコチップ一発でスタイリングが完成しちゃいます◎
入荷枚数も極端に少なくなっておりますので
気になる方はお早めにー!

f:id:hynm_uemura:20190331165206j:plain

f:id:hynm_uemura:20190331165217j:plain