Joker's Skate Shop×Us...

本日のブログメニューはオンラインショップにいよいよアップされた
Us別注スペシャルリミテッドなアイテム、
Joker's Skate Shop×US/Grosso Head Hoodie」と、
ここ日本でも非常に人気の高いアイテムでもある
Joker's Skate Shop/Classic Logo Cap」の2本立て!

f:id:hynm_uemura:20190408204048j:plain

まずはJoker's Skate Shop×US/Grosso Head Hoodieからピックアップ!↓
フロントはJoker'sのショップロゴがセンターに鎮座するシンプルなルックスで

f:id:hynm_uemura:20190408204101j:plain

あの巨匠ジム・フィリップスがグラフィックを手掛けた80's SANTA CRUZの名作Grosso Headをベースとし、レジェンドスケーターJeff GrossoがJokersのショップライダーゆえに実現している奇跡のデザインを
バックにガツンと配したUs別注ならではのスペシャル仕様かつ希少な逸品となっております!

f:id:hynm_uemura:20190408204124j:plain

まず私UEMURAがチョイスしたのはホワイト↓
スウェット系でも世の中的にも少ないカラーであり洒落たアーバンな雰囲気も醸しだしてくれるカラーで、
周りと差が付くのは勿論今時期にも最適なカラーなんですよね!
白はホントどんなアイテムとも相性が良いのは言わずもがなですが、
ヘビロテで愛用しているウッドランドカモの軍パンとのハーモニーは絶大なんですよね!

f:id:hynm_uemura:20190408204141j:plain

フロントセンターにロゴがあることでインナーとして使った時にしっかりロゴをアピールできるのが◎
尚且つホワイトはインナーとしてもコーデのアクセントになるのでホント使える1枚ってなわけです!

f:id:hynm_uemura:20190408204151j:plain

古着のRAIDERSナイロンジャケットを上に羽織った春らしいスタイルを作ってみましたよ!↓
ホワイトのフーディーとのレイヤードだからこそ重くならず、尚且つ白がアクセントになったコーデ◎
スケートショップ物で上品なホワイトっていうストリートらしいギャップが肝なんすよね!
・90's Old Reebok Raiders Nylon Jacket(Us Sangenjayaにて取扱中)
Joker's Skate Shop×US/Grosso Head Hoodie
・80’s-90’s Old US Military BDU 6 Pocket Pants "WOODLAND CAMO"(Us Harajuku, Us Sangenjayaにて取扱中)
Joker's Skate Shop/Circle Logo Beanie

f:id:hynm_uemura:20190408204202j:plain

続くはブラックをチョイスしたNAKAMURA!↓
ホワイトの洒落たストリート感とはまた違い、男っぽいハードコアな雰囲気があるのがブラック◎

f:id:hynm_uemura:20190408204218j:plain

ブラックボディにグロッソヘッドデザインのブルーが映えて良い感じなんすよね~!

f:id:hynm_uemura:20190408204229j:plain

こんな感じでロゴをチラッと見せたい方にも最適なフーディーってなわけです!

f:id:hynm_uemura:20190408204240j:plain

そんなフロントロゴを生かす今時期にオススメな合わせがイチオシのGジャンを羽織るスタイル!↓
NAKAMURAも漏れなくウッドランドカモをヘビロテしておりますw
男っぽいハーコーな雰囲気のJoker'sのイメージに軍パンやデニムジャケット辺りは最適ですよ◎
Joker's Skate Shop×US/Grosso Head Hoodie
・90's EU Levi's 70500 Denim Trucker Jacket
US Original/Denim Casquette
・80’s-90’s Old US Military BDU 6 Pocket Pants "WOODLAND CAMO"(Us Harajuku, Us Sangenjayaにて取扱中)

f:id:hynm_uemura:20190408204251j:plain

着ても良し、飾っても良しな最高な仕上がりとなっておりますのでこの機会に是非!

f:id:hynm_uemura:20190408204300j:plain

はい!今日はここで終わりではありません!続いてはJokersといえばの人気品番であるキャップ!
シルエット抜群のボディを使用し、パッチが付くロープタイプのキャップってのが最高なんすよね!
本日はフーディーに合わせてキャップも入荷の全色がアップ完了しております!
まずはNONOMURAがチョイスしたネイビー↓

f:id:hynm_uemura:20190408204314j:plain

さらにオールドスケートや古き良き香りのするレッド!↓

f:id:hynm_uemura:20190408204330j:plain

そして残り4色はURAYAMAで〆てもらいましょう!
まずは良い色出しが効いてるグリーン!↓

f:id:hynm_uemura:20190408204345j:plain

オールドスケートライクなホワイト!白はアーバンな雰囲気も併せ持ったカラーですよね!

f:id:hynm_uemura:20190408204359j:plain

さらに鉄板カラーのブラック!↓
ホワイトベースのパッチが効いてます!

f:id:hynm_uemura:20190408204410j:plain

そして最後は渋いブラウン!↓

f:id:hynm_uemura:20190408204420j:plain

トップスのL.A. Souvenir HoodieとJokersキャップっていう合わせは非常に良い相性なんですよね◎
さらにJokersの雰囲気にもしっくりハマるウッドランドカモの軍パン。
URAYAMAもかなりヘビロテで愛用していますが、今時期最適なだけでなく穿き心地だったり機能性も良く
1度穿くとそのまま何日もヘビロテしてしまう中毒性があるのがこの軍パン◎
まだ試したことのない方は是非店頭でトライしてみてくださいねっ!
・L.A. Souvenir Hoodie
Joker's Skate Shop/Classic Logo Cap
・80’s-90’s Old US Military BDU 6 Pocket Pants "WOODLAND CAMO"(Us Harajuku, Us Sangenjayaにて取扱中)

f:id:hynm_uemura:20190408204431j:plain