From Us Sangenjaya!!!!

4月もいよいよ中盤にさしかかり
GWも間近に迫る時期となりましたね!
大分春らしい気候になり選べるアイテムも多種多様なこの時期。
何を選べば良いかわからない!という人にもオススメな
Us Sangenjayaにあるアイテムをピックアップしていきますよ!
是非最後までお付き合い下さい!↓↓↓


まずはUs Sangenjaya店頭の様子からどうぞ!
春物をメインに新品/古着問わず様々なアイテムが入荷中!
特に新品インポート物はUSにしかない別注アイテムや
Usでしかほぼ取扱のない拘りの逸品達が
所狭しと並んでおります!
完売後は再入荷予定の無い物がほとんどですので
気になるアイテムは是非GETしちゃって下さいね!

f:id:hynm_uemura:20190414185305j:plain

f:id:hynm_uemura:20190414185317j:plain

f:id:hynm_uemura:20190414185329j:plain

f:id:hynm_uemura:20190414185340j:plain

f:id:hynm_uemura:20190414185353j:plain

f:id:hynm_uemura:20190414185403j:plain

それでは恒例の店頭商品を使ったスタイリング!↓↓↓
まずピックアップするのは昨日古着の入荷日に
超大量入荷を果たしたGood UsedなDickiesの大定番アイテム
874ワークパンツ!

f:id:hynm_uemura:20190414185414j:plain

 

f:id:hynm_uemura:20190414185424j:plain

探している方も多いアメリカ製も多くラインナップしており
好きな方には堪らない品揃えかと!
現在では廃盤カラーとなっているネイビーも大量!
874はホント何本あっても困らないので、買える内是非!
これからの時期に調子良いスケート/西海岸なスタイルには
ドンズバでハマること間違いなしです◎

f:id:hynm_uemura:20190414185458j:plain

f:id:hynm_uemura:20190414185510j:plain

そんな874ワークパンツに、こちらも大量入荷した人気者
Old Polo Ralph Laurenのスウィングトップを合わせたコーデ↓
インナーには古着市場でも人気の高い、アート系のTシャツを。
スケートライクな古着ミックススタイルってのもオススメです◎

f:id:hynm_uemura:20190414185521j:plain

f:id:hynm_uemura:20190414185531j:plain

そして気になっている方も多いと思われる
チェッカーのサコッシュ&2ウェイトート/ショルダーバッグ!

f:id:hynm_uemura:20190414185541j:plain

軽装になるこれからの時期に超使えるチェッカーをまとった
実用的かつコーデのアクセントにもなるオススメの逸品!
これ一つでかなり雰囲気を作れる優れものですよー!

f:id:hynm_uemura:20190414185557j:plain

お次は大量入荷したVintage/Old Grateful Dead Teeを使った
今時期から夏までカバーできるスタイル!

f:id:hynm_uemura:20190414185615j:plain

今年はタイダイのアイテムが流行りそうな予感!?がするので
タイダイといえばGrateful Dead Teeで間違いナシ!
プリントのデザインも良く今時期ならインナーでアクセントに
夏には1枚でスタイリングの主役にと何かと使える逸品。
GDというバンドを知らなくても、ファッションとして
是非取り入れて頂きたい、そんなポテンシャルの高い
アイテムばかりですので是非!

f:id:hynm_uemura:20190414185631j:plain

そしてお次は久しぶりの入荷となった
Vintage ChampionのフットボールTee!
拘りのPoly/Cottonタイプのみの入荷で
これからの時期でもさらっと快適に着れるのが◎

f:id:hynm_uemura:20190414185643j:plain

インナーとしても1枚で着ても様になる
アメカジの定番ですが、ちょっと見方を変えて
90sなアイテムとの合わせっていうのもアリ!
昔からの古着の定番を今っぽい旬なアイテムと
共存させて新しい見え方で料理してみては
どうでしょう?

f:id:hynm_uemura:20190414185658j:plain

Nike, Adidasを筆頭としたナイロンジャケットに
Vintage Music TeeやSkate Teeをインナーに
使うっていうのが好きな方も多いですよね?

f:id:hynm_uemura:20190414185710j:plain

昔から音楽とスポーツは密接な関係にあり、
(わかり易いところでいえばRed Hot Chili Peppers
adidasとの関係性など)
そんなことを踏まえつつ、こんな感じのスタイルは
自然発生的なオススメスタイリングとなっております! 

f:id:hynm_uemura:20190414185723j:plain

ラストは70's Vintage Championアイテムメインに
合わせたスタイリング!

f:id:hynm_uemura:20190414185740j:plain

泣く子も黙る単色タグが鎮座するリバースウィーブ。
これからの時期ならやっぱり気になるベイカーパンツとの
合わせが鉄板的に良いんではないでしょうか?◎

f:id:hynm_uemura:20190414185752j:plain

そこにチェッカーのサコッシュ辺りでピリッと
アクセントを加えれば、今っぽさもありつつ
Vintage感も強めなコーデが完成ってわけです!

f:id:hynm_uemura:20190414185809j:plain

今日ご紹介したアイテム以外にも多種多様、大量に
Us Sangenjayaにはラインナップしておりますので
是非店頭まで足をお運び下さい!
きっとお気に入りの1枚が見つかるはすですよ~!