日曜恒例のUs Sangenjaya Blog!!!!

今週もやってきました「Us Sangenjaya Blog」!
三軒茶屋店頭の様子や、新入荷の古着等を織り交ぜた
スタイリングと共に本日もお送りしますので
是非最後までお付き合い下さい!
ではまず今現在の店頭の様子からどうぞ!
店頭には半袖シャツやショーツなど
いよいよ夏を感じられるアイテムが
新品/古着問わず、続々と入荷中です!

f:id:hynm_uemura:20190421185857j:plain

今年も人気のOld/Used Stussy Tee↓↓↓

f:id:hynm_uemura:20190421185917j:plain

パンツ類も充実!

f:id:hynm_uemura:20190421185931j:plain

今時期使える長袖シャツ達も大量入荷中!

f:id:hynm_uemura:20190421185944j:plain

サラッと着易くこれからの時期は
ショーツに合わせたい定番の長袖ワークシャツも大量!

f:id:hynm_uemura:20190421185955j:plain

永遠の定番、末永く愛用できる
デニムパンツにデニムジャケット達も!

f:id:hynm_uemura:20190421190006j:plain

さて、ここからは店頭のアイテムを使った
スタイリングをピックアップしていきましょう!↓↓↓
まずは今時期だからこそ楽しめる、
ショーツに長袖物を絡めるスタイリング!
Us Sangenjaya店頭に大量入荷しているラルフの
チェックシャツを筆頭に、こちらも大量入荷中の
Vintage Music Teeを合わせたコーデ!
ショーツにはDickiesの13inch Work Shortsを合わせた
西海岸よりな合わせ↓

f:id:hynm_uemura:20190421190021j:plain

f:id:hynm_uemura:20190421190032j:plain

お次はこちらも超大量入荷となった、
今着ると新鮮なデニムウェスタンシャツ!
丈が長めに取られているものが多いのでショーツとの相性が特に◎
インナーにOld Stussy辺りを挟んでストリートなノリで楽しみたい1枚!
普段のスタイリングにマンネリを感じている方にも最適ですよ!

f:id:hynm_uemura:20190421190043j:plain

f:id:hynm_uemura:20190421190055j:plain

続いて、今時期最適な着心地を誇る
ワークシャツを絡めたスタイリング!
ほとんどがポリコットン素材なのでサラッとしていて
これからの時期でも着れちゃう嬉しいアイテム。
まだまだ夜は寒いのでワークシャツ辺りが1枚あると安心です!

f:id:hynm_uemura:20190421190106j:plain

f:id:hynm_uemura:20190421190117j:plain

合わせたLevi'sの501や505を筆頭とした
Vintage Jeans達も店頭豊富に揃っていますので是非!

f:id:hynm_uemura:20190421190143j:plain

続くスタイリングを披露するのはNONOMURA!
まずはデニムウェスタンシャツにJimmy'zのTシャツ、
Usが独自にカスタムを施し製作された
ラルフの太畝コーデュロイショーツを合わせた
西海岸の緩いサーフスタイルを連想させるようなコーデ!
Jokersのキャップでスケートのニュアンスもプラスしております◎

f:id:hynm_uemura:20190421190156j:plain

この感じでデニムウェスタンシャツを着るっていうのが
玄人好みかつ洒落た感じになるんですよね◎

f:id:hynm_uemura:20190421190205j:plain

昨日土曜に新入荷となった、
Usが独自のレシピで真っ黒に染め上げた
Levi's Silvertab Baggy Jeansを使ったスタイリング!
ブラックアウトした悪い雰囲気も漂うルックスに
Cal Topのオンブレチェックシャツを合わせた不良なコーデ。
シルバータブは不良な感じにも振れますし、
ノリのあるストリートにも振れる万能選手なわけですね!

f:id:hynm_uemura:20190421190215j:plain

シルバータブのブラック自体玉数が少なく、
ましてや真っ黒な物は中々集まりません。。。
ですがこのオーバーダイのブラックであれば
サイズもシルエットもしっかり選べちゃうっていうのが魅力◎
ということでかなりオススメな逸品となっておりますので是非!

f:id:hynm_uemura:20190421190225j:plain

ラストはこちらも新入荷のオーバーオールを使ったコーデ↓
軽装になってくるこれからの時期は
何かとスタイリングがマンネリ化してきてしまうもの。
そんな時にスパイスとなってくれるのがこのオーバーオール!
いつも着ているTeeにガバっと着るだけでOK!◎
合わせているのはStussyのオンブレチェックネルに
インナーはIndyのスケートTee。
ガッツリワークな感じで攻めるのも勿論良しですが、
ワーク×スケートなノリで料理するっていのもオススメですよ!

f:id:hynm_uemura:20190421190236j:plain

f:id:hynm_uemura:20190421190244j:plain

今回ピックアップしたアイテム以外にも
まだまだ紹介しきれないほど商品豊富にラインナップしておりますので
お近くに来た際は是非店頭まで!