今日は豪華3本立て!!!!

本日のオンラインショップメニューは大量アップとなっております!
Penny's S/S Checked & Striped Rayon Shirts
Champion/3/4Sleeve Raglan T-Shirt/T1011
Champion/Pocket T-Shirt/T1011
店頭先行販売となっていた上記のアイテム達が一挙に
本日オンラインショップにアップされていたわけですが、
早速本日のBLOGでは、そんなアイテム達をピックアップしていきますよー!

 

まずは店頭でも好評で続々と旅立っている
Penny'sからの刺客、レーヨンチェックシャツ&レーヨンストライプシャツ。
まずは鉄板人気のチェックからピックアップ!

 

Penny'sといえばな、グッドなチェック柄と洒落た配色が目を惹く1枚
当時実際にリリースされたアイテムのディテールはそのままに
今っぽい旬なシルエットで復刻したオープンカラー仕様かつ
着丈が長すぎることのないボックスシルエットな逸品となります!

f:id:hynm_uemura:20190423212051j:plain

レーヨンなのでサラッとしていて
真夏でも快適に過ごせるのも嬉しいポイント◎
それにしてもこのブラウンがまた良い色出しなんですよね~!
渋さの中に洒落た雰囲気があるので
これ1枚でしっかりコーデの主役になってくれますよ!

f:id:hynm_uemura:20190423212103j:plain

こんな感じで↓今時期ならロンTeeだったり
本日オンラインショップにアップが完了している
Championの七分ラグランとのレイヤードがオススメです!

f:id:hynm_uemura:20190423212114j:plain

このT1011/七分ラグランTeeは生産の全てを本国アメリカにて行っており
正真正銘のMade in USAな逸品!正に名作T1011シリーズ!
Usでは昔から定番として人気があり、
なくなっては入荷してを繰り返す人気品番です!

f:id:hynm_uemura:20190423212125j:plain

それではさくっとスタイリングをピックアップしてみましょう!↓
Usが独自にブラックへと染め上げた
Levi's Silvertab Baggy Jeansとの相性もピカイチ◎
こんな感じで↓Vintageライクな雰囲気のトップスに対して
ニュースクールなストリートアイテムっていう
ギャップで全体の雰囲気を作ったスタイリングもオススメです!
Penny's/S/S Checked Rayon Shirt
Champion/3/4Sleeve Raglan T-Shirt/T1011
・90’s Vintage Levi’s Silver Tab Baggy Jeans Black Over Dyed by Us
Joker's Skate Shop/Classic Logo Cap
・Uncrowd "Vanette" 調光レンズタイプ

f:id:hynm_uemura:20190423212137j:plain

f:id:hynm_uemura:20190423212146j:plain

お次はNAKAMURAが着用するストライプ!
入荷するやいなや早いリアクションで売れております◎
こちらもチェックと同様非常に良い色出しで
物欲をガンガンと刺激してくるイケてるカラーウェイ!
古着でも人気がうなぎ上りのストライプ柄
チェックよりも大人に、洒落た雰囲気増し増しで着れますよ~!
チェックにマンネリしちゃってる方にもオススメです!

f:id:hynm_uemura:20190423212155j:plain

そんなストライプレーヨンシャツを使った
NAKAMURAのスタイリング!↓
本日入荷したてホヤホヤで早速好評の
チノパンタイプのイージーパンツを合わせたコーデ!
緩いノリと洒落たシャツスタイルが良い塩梅でマッチしています!
イージーパンツにシャツっていうのがこれまた相性が良く、
イージーパンツが持つ独特の緩さをシャツがビシッと〆てくれるんすよね!
Penny's/S/S Striped Rayon Shirt
Champion/Pocket T-Shirt/T1011
・Chino Cloth Easy Pants
・Brixton/Snap Back Cap
・Uncrowd "luce" 調光レンズタイプ

f:id:hynm_uemura:20190423212209j:plain

インナーで着用しているのが本日アップ完了した
Championの定番アイテムT1011 Pocket Tee!
こちらも七分ラグラン同様、完全USAメイド!
古着好きからアメリカモノ好きまで
誰もが納得の逸品ってなわけですね!
ガンガン着込んでもちょっとやそっとじゃヘタれない
ヘビーデューティーな逸品です!

f:id:hynm_uemura:20190423212219j:plain

そしてなにより嬉しいポケット付っていうのが
大きなアドバンテージですよね~!
そして袖のCマークも良いアクセントになるんですよね~!
ラグラン同様に、こちらも1枚で良しインナーとして使うも良しな
超万能アイテムとなっておりますので1枚と言わず2枚、3枚と
是非いっちゃって下さい!

f:id:hynm_uemura:20190423212230j:plain